カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

本業に専念しております。

ただただ、・・・ゲストに喜んでもらうため・・・・そのことしか考えておりません・・・。

けっこう・・・真面目なおっさんなのかも・・・。笑)
comments(28)|trackback(0)|未分類|2014-08-16_21:28|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
今晩は
ひげさんの真面目さがゲストの方に伝わるのでしょう!
No title
かきいれどきです!
しっかりと、がんばって!!

今日は。ちょこっと秋風¿六本木ヒルズ、涼しかったですよ。

安全で、愉しく!!(^O^)
まじめ
 ひげさん、 正しい生き方ですね。
 実は まじめに生きることしか能がありません。
 あらら 笑ってないで まじめに聞いてね。
 
No title
チャンコナベさん おはようございます。

関西人ではない・・・のですが・・・。笑)
No title
hippoponさん おはようございます。

それが一番です・・・。

ゲストとお別れするとき・・・ちょい寂しい・・・。

こちらは、もう秋です・・・。笑)

No title
小紋さん おはようございます。

小紋さんは、まるで姉のような・・・人生のお手本です・・・。
No title
おっちゃんが、怪我や病気でなくてよかった~~。
自分の選んだ仕事に専念するのが人生最高の喜び!
私もグタグタ言わずもっと頑張らなくちゃ。
No title
りょうこさん おはようございます。

元気です・・・。笑)

No title
入院でもしたかと思っていました
元気で良かった
そりゃ真面目でしょう 私だって真面目人間の範疇だよ 誰かさんには味噌くそにけなされてはおりますが・・・・・
No title
ひげさん、ご無沙汰いたしました。おかげ様でお盆のあいだ中家族との対話が楽しめました。
お仕事は大変でしょうがそれ以上に喜びや楽しみがありますね。
お体にはお気をつけて、張り切っていきまっしょい。
No title
ひげさん  今日は
そうですよね。真面目 専業に邁進 これに尽きましょうね。
でも遊び心がありますから、これってバランスが取れていると言うことですね。
No title
EGUTIさん おはようございます。

どうしました・・・?・・・味噌くそって・・・?。

身に覚えが無い・・・?・・・それって・・・ほんと・・・?。笑)

No title
ゆずさん おはようございます。

生きるに大事なこと・・・それを楽しんでいる・・・そんな毎日です・・・。
No title
相子さん おはようございます。

ガイドをしてゲストの話を聞いて、又、ガイドして・・・色々お話いたします・・・お互い、大事な時間の共有です・・・。
(^、、、^)
こんにちは。

真面目は誰もがご存じ^^

「人に喜んで貰えるため」
仕事人の鑑であります(*^^)v
こんばんは。
真面目さがヒシヒシと伝わってます。
少し分けて欲しいです。
便乗しとこ
おっさんおっちゃんは真面目!!スリスリスリ

林道がヤバイです!!12kmで通行止め、日本の土木に期待するのみ。
http://www.rindo21.com/hokkaido_higasi/hokkaido_akann_husibunai/hokkaido_higasi_shunnkusitakara/
No title
NANTEI師匠 おばんです。

仕事は・・・真面目・・・しかし私生活は・・・・。笑)
No title
なつさん おばんです。

おらの・・・?・・・笑)・・・病気になっても知りませんぞ・・・。笑)
No title
AKIRAさん おばんです。

えぇっ・・・。

う~ん・・・林道ですからね・・・一般道路だったら・・・。

秘密の泉・・・見つけました・・・九月にでも行きますか・・・?。
No title
ひげさん、おはようございます。
真面目に本業に専念するのが一番ですね。僕の本業って・・・?
ヨロズヤもいいでしょう(笑)
秘密の泉
そこは、水面が赤や黄色に輝く場所ですか。

それとも、例の大きなヌイグルミが彷徨う場所ですか。
こんばんは。
そちら、割と強い地震。

機敏にして、どっしりとしたひげさんのこと。
心配ないとは思いますが・・・
No title
俊介さん おはようございます。

俊介さんは・・・スーパーマンです・・・・。笑)
No title
AKIRAさん おはようございます。

そういえばAKIRAさんは行ってことがあったかも・・凄い水量で湧き出しています・・・。

黄色や赤い水のすぐ傍です・・・。笑)
No title
NANTEI師匠 おはようございます。

えぇっ・・・何時・・・ですか・・・?。

極めて鈍いおらです・・・。笑)
No title
「還暦祝いに北海道へ行くかぁ?!」って主人が…^^
予算いくらあればいいのかなぁ…
『喜寿祝いにするかぁ…』ってワタシ(笑)
ひげさんそれまで現役やれそう? 
ひげさんじゃないとねっ!^^
No title
きつつきさん おばんです。

後、十年は、きばりまっせ・・・。笑)
