カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

あきさめ

ええ・・・釧路はもう秋・・・です・・・


 anb_convert_20140820042608.jpg
comments(20)|trackback(0)|未分類|2014-08-20_04:28|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
おはようございます。

秋が始まってる、(´艸`*)
雨も冷たいのでしょうか?

9月の連休は山が燃える様に美しいのでしょうか?ビンビンと自然が感じられる釧路便りですね。

煙たつ、飯盒炊飯には、、カレ~?シチュー?トン汁??
朝焼け
あまりの美しさに 着替えて出たら もう水色になっていました。 
残念。 季節 先取りの 葉っぱさん お洒落ですー。
No title
hippoponさん おはようございます。

お盆の休みと共に、道行くレンタカーの数も一気に少なくなりました・・・もう気持ちは充分に秋・・・。笑)

昨日は、仕事の後、人を捜しに山をウロウロ・・・雨の中差す傘に・・・hらり・・・これも季節の小さな言葉・・・・。

こちらの紅葉は十月中旬から末・・・しかし今年はちょい早かろうというがおらの予想・・・色合いも余り気体できず・・・・かな・・・。

飯盒炊爨・・・懐かしい・・・・・・

No title
小紋さん おはようございます。

こちらも昨日の朝焼けの見事な事・・・・

しかし・・・川の途中で・・雨・・・・。笑)

一雨ごとの秋・・・今日は、どんな秋を・・・・・
No title
こちらは地獄の暑さ 昨夜は寝苦しかったから冷房on そうかと思えばごく狭い地域に大雨
今までも常識では分からない自然現象が多いですね 地球が正常に戻ろうともがいてるかって考えちゃいますね
今日も朝からくそ暑いです
No title
早い!緯度が同じくらいなのに・・・。
こちらも最高気温が24~26℃くらいまでになっているけど・・・。
日本画のようなもみじの葉っぱがきれい!
No title
秋の夕方は、物悲しいですね。

ひとりで飲むのが 嫌…
泣き言 言うから 嫌…
             吉幾三さんの♪秋風から
(^、、、^)
こんにちは。

千葉はまだ35度です(-_-;)

乾燥した葉っぱがカサコソ音を立ててます(笑

こんにちは
ひげさん地方も秋の気配ですか、
朝夕はそろそろ暖房が必要な晩秋の気配のヘル地方です。

久しぶりにこちらへ来ましたのでこれから記事を楽しまさせてもらいますぅ〜


No title
EGUTIさん おばんです。

広島・・・酷いですね・・・。

釧路も少し暑さがぶりかえしたかな・・・程ほどの暑さでした・・・。
No title
りょうこさん おばんです。

朝は、17度ぐらいかな・・・日中でも22~3度・・・。

一番過ごしやすい季節なのかも・・・。

この紅葉・・・台風の所為かもしれませんね・・・。



No title
わたあめさん おばんです・・。

独り者の頃・・・誰もいない部屋に帰る・・・寂しさ・・・・

誰もいないのに・・・只今・・・なんて言っちゃって・・・。
No title
NANTEI師匠 おばんです。

日照りのところもあれば・・・洪水のところもある・・・いったい、どうしちゃったんでしょうね・・・。
No title
ヘルブラウさん おばんです。

粗方の木々は、まだ緑なのですが、ちょいおませさんが・・・早々と色をつけました・・・。笑)
ええ・・・
東京は今から盛夏・・・です・・・

ここ四日間半端ないです。特に夜!今になって寝るとき冷房とは...
No title
今晩は
赤い葉っぱのよりも、この位の葉っぱが
綺麗ですね
これ一枚で、創造力が働きます
No title
AKIRAさん こんにちは・・・。

今日は早朝よりのお仕事・・・眠い・・・。笑)

寝るとき・・薄い夏蒲団では、もう肌寒い・・・・。笑)
No title
チャンコナベさん こんにちは・・・。

一本の木の中でも色づいた紅葉葉は、一枚か二枚・・・。
No title
ひげさん  今晩は
ビックリしました。何と言う美しさ。
そうですか。もう秋 一葉ですね。
No title
相子さん おばんです。

秋が来れば、おらの好きな冬は・・もうそこです・・・。笑)
