カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

笑う家族・・・

仕事柄、何組もの家族と時間を共有するのであるが・・・・・・母親が良く笑う家族は、実に仲がいい・・・母を中心とした笑顔の渦が直ぐ巻き起こる・・・。

殿方よ、いばるより、一歩引きなされ・・・家族の中では・・・そのほうがはるかに賢い・・・そう思わざるをえない今日この頃・・・。笑)



uimn_convert_20140822191335.jpg
comments(18)|trackback(0)|未分類|2014-08-22_11:25|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
はいっ!
笑う家には福来たる、ですよね。
No title
同じく!カカアデンカが平和の素です。
お母さんを中心に笑がある家って、きっと旦那さんも優しいんですよ。
No title
蘭子さん おばんです。

胡蝶家も・・・。笑)
No title
りょうこさん おばんです。

そうっ・・・!!

そのとおりっ・・・!!。笑)
No title
ひげさん  山の神には皆従うのが宜しいのでしょうね。
家内安全です。
No title
相子さん おばんです。

はい・・・絶対服従です・・・。笑)
No title
こんばんは。

母は強いです。
そして何でも豪快です…。

父と私は絶対に母を敵には出来ません。
No title
はい!
私もそう思います (●^o^●)
No title
悟りを開いた?(笑) 「ひげさんち」のことだネ…^^
No title
なつさん おはようございます。

なつさん おかあさん似なのかな・・・それプラス、繊細、素直、優しい・・・おらの印象です・・・。
No title
チャンコナベさん おはようございます。

そう・・・母の言うことに家族みなが耳をかたむけています・・・!!・・・これから世の中はかくあるべし・・・。笑)
No title
きつつきさん おはようございます。

ノン・・・きつつきさんちのことだがね・・・。笑)
No title
奥さんは昔から神様ですからね
男は何とかの神様なんて聞いた事が無いからな
そう言うもんだろうな
No title
EGUTIさん こんにちは・・・。

神様なんかなりたくないですよね・・・。笑)
No title
浮世絵みたい!
きれいな夕焼けですねー。

夕焼けですよね?
No title
ririさん おはようございます。

広島は、大変なことになっていますね・・・。

言葉も有りません・・・。

これは、朝焼けです・・・昼からの予報が、早々午前に降りだし、早々のかあくダリ中止になりました・・・残念な一日の始まりです・・・。笑)
No title
母親は偉大な伴走者ですね。

皆の背をささえて(#^.^#)。

迷子になりました。

バランスも壊したし、やっとたどりついた、、
No title
hippoponさん おばんです。

マイペースで・・・・・・。笑)
