カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

引退

おらじゃない・・・。笑)

写真のブーツ・・・。笑)

そろそろ引退させてもいいかな・・・。



 iuy_convert_20140823122520.jpg
comments(26)|trackback(0)|未分類|2014-08-23_12:26|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

おっちゃんの
顔に似てる。(大変失礼致しました)

もうちょっとでもうちょがおわりそう。
No title
AKIRAさん こんにちは・・・。

似てる・・・?。笑)

もうちょ・・・・どこまで進展しましたか・・・?。
No title
引退の文字にビックリしたけど、ブーツでよかった。
長年おっちゃんと頑張ってくれたんだから、ピカピカに磨いてお別れね。
No title
りょうこさん おばんです。

仕事は、ようやく面白くなってきたところ・・・。笑)

なかなか止められません・・・。笑)

そろそろ冬の準備もしなきゃね・・・おらの季節だもの・・・。笑)
No title
おらじゃない・・・と書いてあっても
引退の2文字には、やっぱりドキットします
履きなれたブーツ、捨てがたいですね
No title
チャンコナベさん おばんです。

もう少し・・・やらねばならんと・・・・こんな面白い仕事、他にないですもん・・・。笑)
渋い…
チャールズブロンソン並みだ ^^
ひげさんを守ってくれた相棒だから別れがたいかな?
私からも! 「お疲れ様」って念力送っときます(笑)
No title
こんばんは

こんなのを履くんですね。
トレッキングようというのですか?
ウォーキング中に、そこがベロンとはずれて、
車があるところまで1.5キロぐらいの場所で、
参ったことがあります。
足元は大事ですものね。
靴の裏
片づけ名人の 近藤まりえさんが 靴の裏も拭くと書いてあったので 
実践しています。結構 砂なんかが 挟まっているんです。
楊枝で 取ります。使いこなした 履き心地のいい靴 これからが
肌の一部になるのかも知れませんね。
No title
きつつきさん おはようございます。

そう・・・渋い男のおらのような・・・。笑)

冬しか履かないから、結構長持ちしました・・・四半世紀は、履いただろうか・・・。
No title
hippoponさん おはようございます。

いえいえ、この靴を履いてウォーキングしようものなら、健脚ならぬ豪脚になってしまいます。笑)

ウィンターブーツになります・・中にフェルトのインナーが入りますし、底が厚いので厳寒の北海道では、重用します・・・四半世紀も使いました・・・。
No title
小紋さん おはようございます。

靴の裏まで・・・さすがに・・・・・・・。笑)

そろそろ、おらの季節です・・・まだまだか・・・・・。笑)
おはようございます。
ビンテージブーツ?
オークションに出したら、さぞかし良いお値段が付きそうですね (^^♪。
まだまだ勿体ない?
No title
ひげさん  お早うございます
良い時期に処分する。これってとても良いものですよ。ふっ切れます。
来る季節に向かいましょう。お元気でね。
(^、、、^)
こんにちは。

歴戦のブーツ!

まるで戦場カメラマンのような(笑

ひげさんの辞書に「引退」の言葉無し!
No title
よく履き込んで有りますね
いいのを買うと長持ちするんですが、ついつい安いのに目が行って毎年買い替えてますよ
だって1/5以下の価格だもん これを安物買いの銭失いって言うのかな
No title
またまたご無沙汰いたしました。
大切に使ってこられたブーツにありがとうですね。
いいものを、大切に、長く使うって理想です。
No title
kanmoさん おばんです。

確かにビンテージ物・・・です・・・。笑)

三十年近く履きました・・・。笑)
No title
相子さん おばんです。

処分しないで取っていたら、又、履いてしまいそうです・・・。笑)

ここは、潔く・・・!!。
No title
NANTEI師匠 おばんです。

悪い型癖を踵付近につけました・・・これさえ何とかせば、後、何年かは、いけそうなんですが・・・。笑)

この仕事に漸く自信みたいなものが出てきたところです・・・。笑)

No title
EGUTI sann おばんです。

おらもそぷですよ・・・。

安いものしか目に入りません・・・。笑)
No title
ゆずさん おばんです。

はい、そうするように心がけたいです・・・。
まだ使えそう
オイルが切れてるようですね。
オイルを塗り込めば、まだ頑張りそう。
私のウルバリン(普段履きのチロリアン)は、30年程ビブラム・ソールを張り替えながら使っています。
他のトレッキングシューズも同様に使いますが、昨今靴職人が減ってしまったらしく、時間と工賃が嵩むのが痛いですね。
No title
あー、びっくりした。
靴の引退ですね。う〜ん、貫禄十分な靴ですねー。

よーく馴染んだ靴は手放しがたいものですが、あるときから履くと疲れる。
そのへんが替えるタイミングかな、と思ってます。
No title
MKさん おばんです。

迷ってきました・・・。笑)
No title
ままじさん おばんです。

そうなんですよね・・・。

新しいのも履いてみたいし・・・。笑)

