カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

遠出

今日から・・・・・

今日は、網走方面・・明日は知床から釧路・・・明後日は・・・釧路・・・一日は、屈斜路から網走方面へ・・・

八月、締めの仕事です・・・・・・



fer_convert_20140829073454.jpg




 
comments(21)|trackback(0)|未分類|2014-08-29_07:33|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
いいでしょうね、今頃の北海道は。
いつかひげさんと一緒にと思いながら、じゃじゃ馬から目が離せなくて。
僕が元気なうちに、必ず宜しくお願いしますね。
ひげワールドに憧れています。
本日よりお願いします。
No title
季節の変わりを感じるようないい写真ですね。

いってらっしゃ~い!
No title
お疲れ様です。お久しゅうございます。
2日前くらいに、スカイロードでニアミスでしたね。

良い季節になりました。
写欲が湧いてきます。
ひげさんの素敵な写真を期待しています。
ご無沙汰でございます
お疲れ様です。お久しゅうございます。
2日前くらいに、スカイロードでニアミスでしたね。

良い季節になりました。
写欲が湧いてきます。
ひげさんの素敵な写真を期待しています。
いいなぁ
来年こそは、知床に連れて行ってやりたいなぁ。
夏休みもあと2日…9月から私も頑張らなくちゃ(^_^;)
No title
こんにちは

4キロ歩いただけで筋肉痛。
雨降でも、、おかしいなと、、
風邪の筋肉痛の様でした。

折角コースを作ったのに、、
急に冷えてます、。十分気を付けてください。
No title
知床って社会科の授業と歌でしか知らないですけど、素的な場所でしょうね。
まだ青々としたはっぱと虫にくわれたはっぱが不思議な絵になっていると感じます。
No title
俊介さん おはようございます。

その節は・・・自らヘリを操縦してきてください・・・楽しみに待っています・・・。笑)
No title
岡島さん おはようございます。

残り二日間よろしくお願いいたします。
No title
ririさん おはようございます。

少し暑さがぶり返しました・・・が・・・もうしっかり秋の空・・・・。

ririさん 風邪ひかないでください・・・。

No title
長女さん おはようございます・

いよいよ夏休みも終りですね・・・お疲れ様でした・・・。

ty0王女さんは、九月に・・・なにか始めるのですか・・・?。
No title
よねさん おはようございます。

スカイロードが出勤路ですか・・・?。

あれ、よねさん・・・?・・・なんでここ・・・それが、?マークのすれ違いでした・・・いよいよ写真には最高の季節が着ますね・・・楽しみ楽しみ・・・。笑)
No title
hippoponnさん おはようございます。

おらも鼻風邪かな・・・・。笑)

無茶だけは、止めましょう・・・ね・・・!!。
No title
ゆずさん おはようございます・

少し、早出おして峠の頂上付近から国後付近に出る朝日を拝みました・・・前日はオホーツクに沈む夕日を・・・今日は・・・・?・・・。
No title
ひげさん  素敵な写真ですね。夢を見せて下さっているようです。
繊細な感性に驚きます。
No title
相子さん おばんです。


猿とても、天にものぼる気持ちです。笑)
No title
涼しそうで羨ましいです・・
特に水上は良いでしょうね・・
(^、、、^)
こんばんは。

ご無沙汰でがんす(^^ゞ

その間に、ひげさんは大働き!

世の中の移ろいもさっぱり判らず、

浦島のような心地であります。

実はこのたび、お近くを汚しました。
お赦しください(笑
No title
わたあめさん おいでなさいやし・・・!!。
No title
NANTEI師匠 おばんです。

さては、帯広?旭川・・・・?。

御苦労様でした・・・旅行記楽しみにしております。笑)
