カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

1600キロ

四日間の走行距離・・・1600キロ・・・・

お疲れ様でした・・・。笑)



            sdsd_convert_20140901200627.jpg
comments(22)|trackback(0)|未分類|2014-09-01_20:02|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

日本的間!
こんばんは。
何とも日本的な間でスッと来ますね。
それはそれは・・・
おつかれさまでした。
腕がどうにかなりませんか?
No title
1600k.アメリカみたい(笑)きっと素晴らしく楽しいお仕事だったでしょ。
トウチャンがぜひひげちゃんと、と言ってるから、もしその時がきたらよろしく~~。
トシも近いから、いいかも(笑)
No title
お疲れ様でした。
かか殿と、お夕飯ですね!(#^.^#)

この写真、
変体仮名で和歌書いたらいいかもしれませんね。

吹くからに 秋の草木の しをるれば むべ山風を 嵐といふらむ 古今和歌集

どうでしょう??
小倉→東京→大阪
または 仙台→下関
1600キロと言えば このくらいかな。
凄い距離ですね。
たまたま仙台から下関まで 自転車で走った
スイス人の番組 見たのです。
No title
ひげさん 今晩は
1600キロとは、すごいですね
お疲れ様でした
(^、、、^)
おはようございます。

1600キロって、 何キロだろう@@

木々も色づきはじめましたね。

ともあれ、お疲れさまでした!
No title
yokoさん こんにちは・・・。

空白を入れた写真というのもいいですね・・・。

No title
われもこうさん こんにちは・・・。

うん園は好きですが、おらのオンボロハイエース・・・最近、ご機嫌が悪い・・・もう少し頑張ってもらわねばね・・・・。笑)
No title
りょこさん こんにちは・・・。

りょうこさんも是非いらっしゃい・・・。

来ないといけません・・・。笑)
No title
hippoponnさん こんにちは・・・。

葉っぱが多すぎません・・・?。

二三枚、落ちてくれても良かったのに・・・自然は思うようにいきません・・・。笑)
No title
小紋さん こんにちは・・・。

楽勝、楽勝・・・・・なんちゃって・・・・。笑)
No title
チャンコナベさん こんにちは・・・。

仙台までお迎えにまいりましょうか・・・?。笑)
No title
NANTEI師匠 こんにちは・・・。1600キロですか・・・・・う~んと・・・・。笑)
No title
4日間で1600K ウへ- 想像を絶しますよ
移動だけで終わっちゃわないの
No title
すっげぇー・・・・・
おっちゃん。

1600Kって、北海道は広かね~~。

おつかれっすっ。
感謝
橋口さん4間有り難う御座いました。
とても楽しかったです。 
No title
EGUTIさん こんにちは・・・。

済みません、最近、返事が遅れ気味になってます・・・。

1600キロ・・大したことはありません・・・なんちゃって・・・半分強がりです・・・。笑)
No title
わこさん こんにちは・・・。

北海道は広かよ~・・・・まぁ一回見にきんさい・・・。笑)
No title
岡島さん こんにちは・・・。

こちらこそ有り難うございました・・。

岡島さんの注意力、観察力には、びっくりしました・・・おらも見習わねば・・・皆様によろしくお伝えください・・・・・・。

長野からのご一行様は、おらの毎日という舞台中では、大事な登場人物となっています。笑)
No title
ひげさん  今日は
一日平均400㌔凄いですね。
体中どこもかしこもお疲れでは
そうでしょうね。お察しいたします。
写真とても美しいです。
No title
相子さん おばんです。

道東には、信号機が少ない・・・なので、距離を稼げます・・・。
