カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

小修理

今日は、昼前にカヌーの小修理・・・これで駄目なら十月末辺りに本格修理かな・・・船尾の取っ手付近なので安全性とか心配無用の場所なので、まぁ大丈夫だろう・・・。

昼飯は、コーヒーとケーキで誤魔化し・・・最近太り気味なのでね・・・。笑)

早めに終わったので・・・又、ハンノキハムシも病葉撮影・・・他に無いのかねと想うのだけど・・・・。笑)

              ana_convert_20140910172846.jpg



 komo_convert_20140910172722.jpg


でも・・・今日もかなりの枚数を撮影してしまった・・・・・・・どうやら・・・嵌ってしまったようです・・・。笑)

comments(18)|trackback(0)|未分類|2014-09-10_17:32|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
鼻かぜ、手こずってます。
ひげさんも十分ご注意。

今晩は中途半端にかけたから。
訪問したら、鍋焼きにして、眠ります。
カヌーの手入れ、、大事ですものね。

私はおフランスのカップの取っ手が壊れて、、2年に一度壊れる、、だめな奴なのに、絵柄が好きで、またかう、、7580円とか、、
鋳掛やってみようかしらん??

No title
hippoponさん おばんです。

わぉ・・・懐かしい言葉・・・昔、親戚の叔父さんが鋳掛やさんでした・・・なんだか酸っぱい匂いがしていたような・・・記憶が・・・・・。笑)

hippoponさんは、タイムマシンのオペレーターやなぁ・・・。笑)

風邪引きさん はよぅ、治しましょう・・・。
こんばんは。
カヌーを見かけると
ん?ひげさん?って思ってしまいます。

私も身体に負担をかけないようにと
小食でございます。
でも横でバクバク食べる母が…います。
それがやたら美味しそうに食べるので
ちょっとイラつきます。
No title
なつさん おばんです。

最近、環状線が出来てからは、むこうばかり・・・通ってる・・・早朝の環状線から見る別保方面の朝景はいいよ・・・なつさんにもお薦め・・・。

九月の声を聞くと・・・出撃回数も少なめ・・・ちょい寂しくなります・・・・・。笑)

おらもそう・・・・いらっちしちまいますね・・・・でもついつい自分もそれ以上に食ってしまう・・・反省・・・。笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさん おはようございます。

そうそう・・・なんとかする・・・!!。笑)

これが一番・・・・!!。
もしかして、
おっちゃんが、ハンノキムシか???

食べる&撮るの繰り返し...
(・、、、・)
おはようございます。

北海道は猛烈な豪雨と聞きました。
石狩、空知には避難勧告が・・・

この豪雨は局地的に移動するそうですから、
十分にご注意くださいますよう。

虫食いの朽葉に嵌まるのは、
人生枯れる寸前と申します(笑
No title
今朝朝から北海道大荒れって言ってますよ
そちらは大丈夫ですか とにかく陽気がおかしいですよ
人間もおかしくなってますね、盲導犬刺したり。視力障害者の杖につまづいたから蹴飛ばしたりって
これはもう無期懲役 裁判無用だな 怒られるは承知の上 腹が立って腹が立ってやりきれん
No title
AKIRAさん こんにちは・・・。

失敬な・・・・!!。笑)

食う・・・寝る・・・それ以外に何がありましょうか・・・。笑)
No title
NANTEI師匠 こんにちは・・・。

朝方、早々に札幌の息子へ電話・・・市内の小中高休みだったようです・・・。

多分、休んだんだろうな・・・・と思います・・・。

はい・・・・肝心な所は・・・もうもう・・・枯れ枯れ枯れ果てております・・・。笑)

No title
EGUTIさん こんにちは・・・。

TV見ないといいですよ・・・キャスターなるわけわかんない連中の言う事・・・為すこと・・・腹たつことばかり・・・彼らは、自分が世の中を駄目にしているのを気づいているのだろうか・・・そう思いますが・・・・。

見て見ぬ振り・・・我らも同罪に違いないけども・・・・・。
No title
? ほんとにケーキ食べなかった?
リバウンドには気をつけてないと脳が困っちゃうかもよ(笑)
ところで、北海道大雨ってニュースがあるけど大丈夫?
南から北まで異常気象てんこ盛りで驚いちゃうわね。
No title
りょうこさん おはようございます。

食べない・・・食べない・・・。

食べた・・・・。笑)
わくらば・・・
詫び寂びの世界でしょうか!

まだ若い?私にはおよび付かない世界のようで(爆)

1600キロ、四国一周が1400キロ。
北海道はでっかいぞう!
No title
Bako様 おばんです。

そうです・・・Bako様は、わかいっ・・・・。笑)

おらは、ほんま爺になりました・・・頭なんか、も少しでカッコ良すぎる銀の髪・・・・。笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさん おばんです。

モーマンタイです・・・。

あまりね・・・おこっちゃぁやぁよ・・・・。笑)
