カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

TV画面

世間様の諸々に・・・・・・怒らなくなって・・・久しい・・・ほんとは怒らなくちゃならんことが、一杯一杯あるんだけど・・・これ以上血圧高くなったら大変だ・・・・・。笑)

とは言いつつも・・・今日も、仕事帰り、久々行った温泉でTVを見ていて・・・思わず・・・「馬鹿か」・・・と言ってしまった・・・・。
我が子を蹴り殺す・・・言うことを聞かないから・・・・お仕置きだと・・・・馬鹿を言っちゃいけないぜ・・・・。

どうしちゃったんだろう・・・この国は・・・・・・・・・



           murasaski_convert_20140912210304.jpg



           syou_convert_20140912210611.jpg



           moey_convert_20140912210517.jpg






 

comments(24)|trackback(0)|未分類|2014-09-12_20:56|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

がまん
ひとのなかで暮らすことが少なく 我慢したり
言うことを聞く経験が減っているのは 時代でしょうか。
何処かを押して パソコン画面に ニュースが出なくなって 
何も知らないようになりました。
辛抱とは・・・花登筐さんの どこまでも 辛抱するヒロインを
思い出します。
No title
罪には罰を。目には目を、歯には歯を。甘やかされ与えられすぎた結果がこの始末。同じメに合わせないとこうした悲劇は延々と続きそう。
葉っぱの色がよくなってきて嬉しいですね~。
No title
やっぱり腹立ちますよ、親だと慕っているのを
酷いもんだ 即決釈放なしの終身刑
私に言わせれば日教組教育の結果だよ
でもしか先生に教わった結果ですよ
ではどうするか 教員の質向上以外にないな
教職を魅力あふれる仕事にしなければね
No title
ひげさん  あらゆる場での格差 
コントロールできない大人に育てられる子ども
もう堪りません。

画像が幻想的です。美しい。
No title
小紋さん おばんです。

自分のことしか考えない・・・そんな人間ばかりが増えていく・・・。

No title
りょうこさん おばんです。

それしかない・・・そう思ってしまいます。
No title
EGUTIさん おばんです。

日教組・・・話が飛躍しすぎです・・・全てが、そんな先生ばかりとは限らない・・・そうは思いませんか・・・。
No title
相子さん おばんです。

まずは、挨拶からですね・・・。

No title
児童虐待については
児童相談所、乳児院など施設、警察、検視官、学校など
連携してるのですが、上手く回ってないし理解してない
暴力をふるう親もまた、幼い時に児童虐待を受けてたり、、
問題は複雑ですが、

言えることは、見て見ない振りする世間が一番いけなくて、
ちゃんと通報すること。
今、通報は義務になってる筈です。
通報が無いと、動けないのです。

皆さん、恐れずに児童相談所、保健所など知らせてください、
しかるべき機関と連帯してください。

殴る親も、また。追い詰められてることもあります。
虐待は暴力だけでなく放置など、あります。
近親相関もその範疇です。

みんなが、勉強することが撲滅の第一歩。
親も追い詰められてる事があります。
それしか手段を知らないで親になってしまったのです、。

有名な本では、白雪姫コンプレックスと言うのが初期にでました。

子供は、国の宝です。

自分でどうにかしようと思わず、通報してください。

ハンノキ
ムシ喰い痕が笑って見えるのは私だけ?
それにしても縦構図好きですね。

気温下がって来ましたね!!!
No title
hippoponさん おはようございます。

歳の所為か・・・小さな子供を見ると・・・めんこくてね・・・。

われらが出来ること・・・そうですね・・・!!。
No title
AKIRAさん おはようございます。

カメラも腕も左程出ない・・ので・・・構図はこだわります・・・。笑)
(・、、、・)
こんにちは。

世紀末なのでございますよ。

上が上なら下も下なのであります。

なんてわかったようなことを言ってますが、

毎日毎日、

バカもの!この人非人めが!

血圧上げております(笑
No title
NANTEI師匠 こんにちは・・・。

真面目に血圧の薬を飲むようになりました・・・ひやひやするような・・・世渡りをしているような・・・。笑)
No title
躾だとか、お仕置きだとか。。。
訳の分からない一部の大人が増えていることは事実だとおもいます
でも、私たちの責任もあるかもしれません
葉っぱ、綺麗になりましたね (●^o^●)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
やっぱ、徴兵制度導入しないと・・駄目になりますぞ!
No title
チャンコナベさん おhがようございます。

お返事遅くなってしまいました・・ごめんなさい・・・。

そうですね・・・反省しなければいけないことだと思います。
No title
鍵コメさん おはようございます。

気にしない気にしない・・・大丈夫です・・・よ・・・きっと・・・。笑)
No title
わたあめさん おはようございます。

きっと半数以上は脱走兵となりましょう・・・・。笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメhさん おばんです・・・まだこんにちはか・・・。

先ほど、雷さんの号砲一発・・・激しい雨音が・・・。

声掛け・・おらに出来るのは、それぐらいです・・・。

No title
鍵コメAさん おばんです。

こりゃ、ひどい詐欺師・・・・です・・・ね・・・。
