カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

二本立て

この仕事を始めてから、毎年いらしてくださる名古屋のSさん夫婦・・・・・今年もようこそ・・・なのであるが・・・もうどこにも行きようが無い・・・・・・困りはてたおらを慮ってのことか・・・いつもの釧路川でいいよ・・・などと優しい言葉を・・・泣けるねぇ・・・。笑)

で・・・下流部と源流の二本立ての特別仕立てになった・・・。笑)

早朝4時40分の待ち合わせ・・・笑)・・・・十時半ごろには、下流部は終わり・・・それから源流部を目指す・・・今年、二度目の源流下流の二本立て・・・・・・偶には、面白いかもね・・・。笑)
S夫妻の最近の趣味はカメラになったようだ・・・去年辺りから嵌ったようだが・・・カメラに嵌ると怖いですぞ・・・もう手遅れか・・・。笑)

特に奥さん・・・カヌー上でもパドルを握ることなく・・・カメラ・・・ばかりを覗き込んでおられたが・・・・・・・。笑)



 kmit_convert_20140916161616.jpg



                  doresu_convert_20140916161440.jpg

comments(33)|trackback(0)|未分類|2014-09-16_16:19|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひげさん   今日は
ご自分も楽しめて、お客様も楽しめて、最高ではないですか。
蜘蛛の巣に水滴 溜息が出ます。
No title
くもさんはきれいなおうちうくりますねー! v-218
No title
相子さん おばんです。

おらのような横着者のところに毎年きてくださる奇特な方です・・・。笑)

だから続ける楽しみとうか力が湧きます・・・。

蜘蛛の糸・・・今日は地味に・・・。
No title
liryさん おばんです。

蜘蛛さん・・・そうでもないお方もいらっしゃるようですよ・・・グジャグジャなお家の・・・・。笑)
こんばんは。
釧路川…良いですよね。
もう少し元気になったら遊びに行きます。

蜘蛛の巣…引っ掛かると厄介ですが
こうして見るとアートですね。

夕方の雷雨ビックリしましたね。
竜巻注意報が出てたのでちょっとビビりました。
No title
なつさん おばんです。

今日は、仕事もなかったのでカメラを持ち、一人で川下りしようかなと思ったんだけど・・・用事を忘れていたんだったと気がついた・・のんびりなおっさんです・・・・。

はよう元気になんなさい・・約束ですよ・・・。
No title
いいなあ、おっちゃんとず~っと一緒なんて。
カメラに嵌ったら、こりゃ大変(笑)
蜘蛛の巣がきれい!
No title
お客様 釧路の湿原もお好きだけどひげさんに会いに行くんだと思います。
私もまた行きたいなぁ・・・
No title
りょうこさん おばんです。

疲れ知らずの体力が欲しい・・・・っ・・・・。笑)

カメラに嵌るとね・・・底なしだから・・・。笑)

No title
憧れの委員長さん おばんです。笑)

是非、又いつか御会いできますよ・・・きっと・・・。笑)



(^、、、^)
ひげさん、こんばんは。

よき店にはよき客が集まると申します^^。

まことによき光景。

カメラは地獄の始まり・・・

ナンテイは生涯バカチョンでまいります(笑



No title
毎年ひげさんに会いに来られるんですね
素敵な方なんでしょうね
カメラ。。。はまったら最後…抜けられません
ビビっと
2枚目はトーキョーのおしゃれなお花屋さんのカレンダー見たい!!

おっちゃんがクリスマス装飾とかやると上手いんだろうな。
今年最初の二本立てを感謝☺
カヌーは自然に直接接するからグットです。
No title
NANTEI師匠 おはようございます。

チンピラが、親爺になっただけの商売ですから・・・気楽なもんです・・・。

おらもコンデジに変えようかなと思案中・・・です・・・。

No title
チャンコナベさん おはようございます。

もう何年になるでしょうか・・・?。

いい加減、飽きてこられても不思議じゃない・・・。笑)

コンデジへ移行しようかなと思案中・・・・。
No title
AKIRAさん おはようございます。

おらは、この写真・・・ドレスと名づけたんですけど・・・。笑)
No title
岡島さん おはようございます。

源流部もなかなかでしたでしょう・・・そろそろカヌーの姿も少なくなります・・・おらが好きな季節がそこまで来ています・・・。
No title
おはようございます。

毎年楽しみなお客様、
北海道と同じぐらい
ひげさんの魅力で、いらっしゃるのですね。
湿原の水面での香りは季節で違うんでしょうねぇ。


No title
hippoponさん おはようございます。

おらは、若い頃・・・無口なチンピラでした・・・それがそのままこの歳になったものですから・・・きっと話しやすいんでしょう・・・・。笑)

湿原の水・・・紅茶の色です・・・成分も紅茶と同じタンニン・・・少し色が着いています・・・空の青が綺麗に写ります・・・。

夏は・・・昆布の匂いがするかも・・・・。笑)
No title
そうです カメラに嵌ると怖いよ底なし沼だから
カワセミに嵌っても怖いよ 毎日見ないと不安になるから
でも蜘蛛の巣いいですよ、私もいくらカメラに嵌り始めたかな ひげさんと姉さんの影響大ですね
案内
北海道の案内が 入ると 安いよと持ってくる。
釧路にいけるまでお金溜めたらというと そうだねといいます。 
二本立て 魅力ですね。
なるほど
HIGE FLOWER DESIGN社様、参りました。
No title
EGUTIさん おばんです。

カメラ・・・もっともっとという欲がね・・・怖い・・・。笑)
No title
小紋さん おばんです。

そのうち、もっとデフレが進みますから・・・もっと格安旅行が出てくるでしょう・・・きっと・・・。笑)

筆頭与力様に宜しくお伝えください・・・!!。笑)
No title
AKIRAさん おばんです。

AKIRAさんの名付けには、敵いません・・・・。笑)
おばんで〜す
いつかひげさんの案内で釧路川カヌーの旅をと思いながら
月日は過ぎていくばかりです。

現在下の娘がお友だちと日本旅行中なのですが、鹿児島へは行くようですが、
北海道へはドイツと似てるからパスのようです、すんまそー

でも母はまだあきらめてはおりませんので、そのうちにririさんと一緒に
飛んできますねっ!

そのお客さまの奥様の方はきっとひげさんの写真に感化されたんだわぁ。。。

No title
ヘルブラウさん おはようございます。

北海道は、ドイツに良く似ているそうですね・・・。

先日もそう言われた方が、いらっしゃいました・・・。

鹿児島ですか・・・おらの田舎は、みなみさつま市の笠沙というところ・・・よろしかったら脚を伸ばしてみてとお薦めください・・・よかとこいですよ・・・!!。
No title
あーーんっ
アタシも、はよ、おっちゃんのゲストになりてーーっ

それにしても・・・・・
蜘蛛の巣ってば、こんなにキレーなのねぇ。
アタシんとこの蜘蛛の巣は、
こんなにきれーじゃなか・・・・ (;一_一)
No title
わこしゃん おばんです。

ちゃんと見んしゃい・・・ちゃぁんと・・・ほら見てみぃ・・・綺麗じゃろうが・・・。笑)

九州の蜘蛛とて同じ・・・・!!。
No title
ひげさん、こんばんは。
先日はほんとうに申し訳ありませんでした。私も楽しみにしていたのですが。
見舞いにいくべくバスに乗る支度をしている最中に一報がありショックでした。
でもたまたま北海道に来ている時で、お別れしたのも兄弟姉妹よりも早く駆けつけることができて・・・駆けつけてもしかたないですが。
翌日は帯広から根室本線で釧路まで行き、釧路から釧網本線で網走まで行きました。
時間がありすぎるので各駅停車と快速しれとこでトコトコ7時間あまりかかって。
鉄子なのでいくら電車に乗っていても苦にはなりませんけど。
今度、またきっと行きます。そのときはよろしくお願いしますね。
No title
あ、なぜ網走か、といえば帰りの飛行機が女満別しかとれなかったから(笑
No title
ままじさん おはようございます。

お気になさらずに・・・・。笑)

又、御会いできるのを楽しみに待っています・・・。笑)

鉄子の旅・・・良かったですね・・・。

従兄弟さんは、残念でしたね・・・ご冥福お祈りいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。