カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

東の空

こんな時間に起き出して・・・・・


 rr_convert_20140919215644.jpg

真っ暗な空が・・・藍色というか透明感が出てくると・・・なんだか・・・ほっ・・・・。笑)
comments(34)|trackback(0)|未分類|2014-09-19_21:59|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
今晩は ひげさん
わぁ~! 素敵!
私は寝坊すけなので。。。こういう風景は、見られません
秋の夜長
日暮が早くなり、日の出も遅くなりました。
秋彼岸、これからますます夜明けが遅くなるのは厭。
早く懐かしい夏が来てほしい(笑)。
綺麗!
宵っ張りが治らないワタシですが、いつか見るぞ!
昨日(19日)、ラッチは12歳になりました。ナマイキにひと回りしちゃって…今年は年男なんです。あっという間に大きくなりますね。何だか寂しいなぁ(笑)プレゼントは、ペンケースと筆記用具を希望し、サナには腕時計をおねだり。ゲームや遊び道具をもらっても、暇がないからと…。受験まっしぐらのラッチです。
いい色
・・・ようよう あかりて むらさきだちたる・・・
なんて 何処かで読んだような。
そんな そんな秋の空
No title
チャンコナベさん おはようございます。

夜明けが、遅くなってきたので・・・そんなに苦もなく、朝の天空を眺めることができるようになりました・・・大きな深呼吸で迎える朝は・・・・う~んいいもんだ・・・・・。笑)
No title
Mkさん おはようございます。
Mkさんのコメ・・・そっくりそのまま反意のコメでお返ししたいと思います・・・いよいよおらの季節です・・・。笑)
No title
長女さん おはようございます。

ラッチ・・・いい子をもったじゃないの・・・。

会いたいねぇ・・・。

あーちゃんといいラッチといい・・・世界で一番の母親の元に生まれたんだな・・・そう思います・・・。
No title
小紋さん おはようございます。

肩口の寒さに目覚める昨日今日・・・一桁の朝です・・・日の出前の一時・・・・天空は干しと月がおもいっきり輝きます・・・。

それお眺め・・・深呼吸・・・・・・・・・今日も一日、がんばるぞぅ・・・・。笑)
No title
きれいな色!
早起きは三文の徳というけれど、特に明けていく様は素晴らしい~。
目の錯覚だと思うけど、特に左の木が緑がかって見えちゃう・・・。
No title
りょうこさん おはようございます。

朝の明けゆく様を見ているのは、なんともいえない・・・高揚心というか新しい気持ちが湧いてくっとよね・・・。笑)

目の錯覚じゃないよ・・・うっすら月の光に照らされて・・・・・・うっすらじゃない・・・なんて表現しようか・・・。
No title
おはようございます。
秋の朝やけですね。
東京はくぐもって、透明感のない朝。
灰色ぽくつづいてます。
No title
東空が明るくなるのはいいですね
私の所は山が輝いてからお日様が顔を出すんですよ あの一瞬の輝きを撮りたいとは思ってるんですがいまだ撮れずです

こんな具合にいつかは撮るぞ
No title
街並みに似合いの樹木ですね。
シルエットも美しいです・・NiceShot!です。
No title
絵本に出てくるよーな空だ・・・・・

おっちゃん、よか写真を撮りよらすっ。

ぐっじょぶっ。
いいですなぁ~
暁の頃。
素敵です。
いつも夕日ばかり追いかけていますが、たまには暁もいいですね。
(^、、、^)
こんばんは。

ナンテイは太陽が、
しっかり顔を出すまで起きれません(^^ゞ

すっかりヤワくなってしまいました。。。

この空は葛飾北斎のような色ですね!
こんないものが見れないなんて・・・
アホクサイ(^_^;)
No title
朝5時起きの私ですが
朝は忙しくゆっくり空を見る余裕もありません
だから ひげさんの写真に癒されますよぉ~
すんごぉ~~く素敵!
No title
hippoponさん おはようございます。

何年前になりましょうか・・・飛行機の上から見た東京の夜景と赤く焼けた水平線と紅富士・・・きっといつか・・・そう想い暮らしております・・・。笑)
No title
EGUTIさん おはようございます。

その一瞬の山肌を狙い打ちしてください・・・!!。
No title
わたあめさん おはようございます。

ぴんと画甘いのが気になりますが・・・三脚無しでこれ・・・納得するしかない・・・。笑)
No title
わこさん おはようございます。

ありがとう・・・そんな風に見てもらえると・・・素直に嬉しい・・・。笑)
No title
よねさん おはようございます。

仕事柄、早朝は無理・・・しんどい・・・?。笑)

休みの朝・・・がんばっちゃいましょう・・・。笑)
No title
NANTEI師匠 おはようございます。

そういえば・・・なるほど・・・昔の人は凄い・・・写真も無い時代に・・・!!。

ahokusai・・・今度、ハンドルネームにいただきたい・・・。笑)

我慢しないで
もとの体型に戻れば、お腹三脚が出来ますよ!

来年は満点の星空の中で屈斜路湖にカヌー浮かべましょう!!
No title
桜個さん おはようございます。

段々、日の上がる時間が・・・・其の分、撮影は楽になってきました・・・夕景はあっという間に沈んでしまい、朝景は、あっという間に明るくなる・・・ここぞの一枚・・・なかなか・・・。

早起き頑張りましょう・・・!!。
No title
AKIRAさん おはようございます。

ついでですから、屈斜路湖を買い占めてください・・・大型フロート桟橋も作ってください・・・その上で宴会でもやりましょう・・・・。笑)
No title
ひげさん久しぶりです。
東の空きれいですね。この分だと夕方は西の空でしょうか。
No title
ひげさん  今日は
何色も重なってグラディーションそこに微かに星が見えますね。爽やかな早朝の気分は心身がすっかり洗われて、これから始まる一日が頑張れますね。
No title
わーーきれい!
宇宙の中っぽい。
早起きはやっぱり得ですね。
お久しぶりです
FC2の調子がわるくて、気が滅入りそうになります。
こちらは、あと1時間以上でこのような空が見えます、3時に目が覚めましたよ。年ですね(笑)
No title
阿多の海さん おはようございます。

昨日の夕暮れも素晴らしい色になりました・・・。

残念ながら所要で撮影不可・・・・残念。

No title
相子さん おはようございます。

生活の基本、早起き・・・これが一番ですね・・・。笑)
No title
liryさん おはようございます。

宇宙・・・まさにその言葉どおりのこの時間帯の空です・・・。

早起き・・いいですよ・・・。
No title
ゆずさん おはようございます。

FC2///時々ぐれますね・・・まるでおらみたい・・・。笑)

早起き・・・じゃんじゃんしましょう・・・こまいことは気にせずに・・・。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。