カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

霧・・・

今朝も・・・霧・・・・・




見渡す限り霧に覆いつくされて・・・葭原の向こうから丹頂の声が聞こえる・・・・

                     

                                     湿原はそんな朝を迎えているだろう・・・



                    neck_convert_20140924065437.jpg


 sirokuron_convert_20140924065301.jpg

comments(22)|trackback(0)|未分類|2014-09-24_07:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
うわ~~!なんという綺麗なネックレス!!
霧もロマンチック気分になれそうだけど、風邪も引きそう。
丹頂は声より姿を見せて欲しいなあ。
No title
もう 唖然! 捉える蜘蛛の巣が違いすぎる
もう霧ですか こちらはまだ朝霧出ないですよ
丹頂の鳴き声っていいもんですよね
こっちの池にも飛んでくればな しょうがないからアオサギを丹頂に見たててますよ(笑
芸術
日頃 蜘蛛の巣は 芸術と思っていましたが これはまた 
なになに美術館から 来たような!
一つ譲ってくださらないかしら。
首だけは ながいんだけど・・・
No title
自然界の芸術ですね~
ひげさんは芸術家の目を持っているのね~
こんばんは
周凍です。

いつも素晴らしい写真を楽しませていただいております。
このところの「空に葉」のシリーズも大好きですが、
今日のショットは言葉もないですね、ささがにの網。
と言いつつ、心を動かされる写真に触発されて即詠で
一首頂戴しました。出来はさておき、記念としてこちらに。


しら露の玉と結べる天の息に宿をとられてささがにの朝



No title
りょうこさん おばんです。

朝霧立ち込める中での鶴の一声・・・良いですよ・・・これからの時季は、雄鹿の繁殖を迎える声が、それに加わります・・・音で自然を楽しむのも又良いものですよ・・・。
No title
EGUTIさん おばんです。

アオサギも絵になります・・・水墨画に出てくるようなそんな風情の絵が撮れますよ・・・!!。
No title
小紋さん おばんです。

この時季、朝歩けば、ものすごい数の蜘蛛の巣・・・陽が強く当たる前・・・ねらい目です・・・・。

送ってさしあげたいのですが・・・さて・・・どうしたら良い物か・・・。笑)
No title
桜子さん おばんです。

カメラを持てば・・・・・あちらこちらに・・・・・・・。笑)

飽きないですね・・・。笑)
No title
周凍さん おばんです・・・。

言葉知らずのものですから、ついつい絵に頼ります・・・。笑)

「ささがに・」・・有り難うございます・・・又一つ言葉を覚えました・・・。
No title
霧の中の丹頂の声。

今日は☂振出少し肌寒く。
想像しやすいのです。
素敵ですね。

結構冷えてませんか?

鶴は番いになったら最後までですものね。
うっとり、、
No title
hippoponさん おばんです。

そうらしいですが・・・仲良し鶴の夫婦でも・・・片割れが弱ってきたら・・・らしい・・・人と同じ・・・怖い亜もんです・・・。笑)

車の窓に水霜が着くようになってきました・・・そろそろ一桁突入か・・・。
シロクロン
sirokuron、好きです。

ハンノキの葉っぱちゃんはドライにしたら葉持ち・色持ちは良いのですかね?
家のドライのバラの葉っぱちゃんの補填に使おうかと...???
(^、、、^)
こんにちは。

この国も霧の中。

巨大な安倍蜘蛛の巣に

絡め取られているような・・・
No title
「ネックレス」と表現なさった 

りょうこさんに、1票っっ!!!

おっちゃんとこは、冬の足音。

アタシんとこは、夏の終盤。

ニッポンは縦長だねー。
No title
わぉ! パールのネックレスにシースルーのブラウスでありんすか?
No title
AKIRAさん おばんです。

薔薇のドライフラワーが有るような・・・そんな豪邸に住んでいるんですか・・・?。笑)

ならば、ハンノキの病葉は・・・似合わない・・・。笑)
No title
NANTEI師匠 おばんです。

甘い蜜もあるうちはいいんでしょうが・・・しわ寄せは、まず下々のわれらから・・・そろそろ手前らの骨身を削れよ・・・そう想うこの頃です・・・。笑)
No title
わこさん おばんです。

きっとわこさんとりょうこさんは、気が合う・・・。笑)
No title
ままじさん おばんです。

そこいらぢゅう・・こんな宝石だらけ・・・です・・・。笑)
はい!
エノキ、ブナ、ケヤキ、サクラが生い茂る豪邸です。

朱鷺色のコイも泳いでいますよ。

まぁ、チビ盆栽、メダカですが...えへっ。もうすぐ十月桜が咲きます!
No title
AKIRAさん おばんです。

我が家と交換しませんか・・・・。笑)
