カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

御岳山

今日は、予定していた仕事が、キャンセル・・・のんびりした朝をすごしている・・・

カカに言われた塵も出したし、洗濯物も後は、干すだけ・・・晩飯のおかずをこさえたら・・・

久々・・・写真でも撮りに行こうかなっと・・・


ye_convert_20140929074304.jpg



nana_convert_20140929074852.jpg




御岳山の遭難に出会われてしまった方のご冥福をお祈りいたします・・・われらもいついかなる災害に出会うとも限りません・・・。



 
comments(18)|trackback(0)|未分類|2014-09-29_07:44|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

(-、、、-)
おはようございます。

エボラ、デング熱、セアカゴケグモ、竜巻、巨大地震、死火山噴火・・・

人知は知れたもの。

犠牲者にただただ合掌です。
お早うございます
命のあること 忘れずに行きたいものです。
水面のさざなみがとても綺麗です。
No title
気の毒としか言いようがないですね、私は山は完全に自己責任と思ってますが 噴火の装備って無理だからなヘルメットは当たり前に私は首から下げてますがね、せめてヘルメット常備して登ってほしいですよ 
それに今年は熊がやたら降りて来てますよ
紅葉見に行くもラジオだけは鳴らしていってほしいです 大勢いるところはいいだろうが秘蔵スポット狙いは気を付けないとね
ナナカマドの実も赤くなっているんですね もう晩秋って感じですか
No title
NANTEI師匠 こんにちは・・・。

おおげさかもしれませんが、日本戦後一番の危機時期に来ているのかもしれませんね・・・せめて人なる動物の災いに遭遇したくはありません・・・。
No title
相子さん こんにちは・・・。

そうですね・・・多分・・・おらも人生お半分以上も過ぎた筈・・・ならば・・・・これからは人に喜び楽しみをという人生を送っていきたい・・・。
No title
EGUTIさん こんにちは・・・。

噴火を目の当たりの見た人の恐怖驚きはいかばかりだったでしょうか・・・?。

あっという間に晩秋です・・・。

EGUTIさんも熊には気をつけてください・・・。



No title
ひげさん、こんばんは。
たまにのんびりした一日ができると嬉しいですね。
災害に備える気持ちは、いつでも途切れなく持ち続けなければならないと思います。
こちらでも、天候不順といいますか、去年よりおかしいです。
お互いに、気をつけていませんとね。アンテナは広くです。
No title
ゆったり構えてうらやましいかぎり・・・
猫の目のような天気に翻弄された3日間、銀泉台-オンネトー-丹頂鶴と中身豊富な旅でした。
No title
夕暮れの始まりで、部屋の中が黄金のいろです。
ファラオの宮殿みたいですよ。
漣のお写真、、心が静まっていいですね。
航海中でも海面が油を流したようになることがありますが、
灰色の建物群を眼下にみやってるのですが、
頭の中では。黄金色の部屋の向こうは
この漣、綺羅綺羅と黄金色に輝いてるような想像しました。

天に召されると言う事は、
こういう光の中に吸い込まれるのかなと思ったりします。

冥福を静かに祈ります。
No title
俊介さん おばんです。

日本列島・・・何時何が起きても不思議じゃないですね・・・。

少しでも災いを少なくせねばならぬのに・・・なんとも不思議な国です・・・、。笑)

りょうこさん 目を離さないようにしてください・・・。笑)
No title
わたあめさん おばんです。

一言、声かけしてくれれば良かったのに・・・。
No title
hippoponさん おばんです。

想像力が豊なhippoponさん・・・言葉に酔いそうです・・・。笑)

今日の夕焼け・・・・今一どころか・・・残念な結果に『終わりました・・・。
No title
今晩は
そうなんです
いつ何時、災難が押し寄せてくるのか。。。誰にもわかりません
今生きていることは、生かされていることなんでしょう
No title
チャンコナベさん おはようございます。

近頃、深度こそ小さいですが、頻繁に揺れます。

注意したいですね。
No title
空と海と大地の写真がいいですねー。

静かな写真じゃ。

きれいだなー。
No title
liryさん おばんです。

太平洋です・・・冬の間通う場所です・・・。
オハヨウゴザイマス
火山灰で車が少し白く成りました。
予測出来ない噴火恐いですね。
災難に遭われた方の冥福を祈ります。
No title
岡島さん おはようございます。

大変なことになりました・・・。

早い救助活動が再開されることを祈ります。

朝晩、ぐっと冷え込むようになってきました・・・お体ご自愛ください・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。