カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

紅葉

昨日午後は、写真を趣味とする若い方との川くだり・・・午前中は、春採湖で軽く歩く・・・一周35分台・・・しばらくサボっていたのでこんなものかな・・・。

写真は、達古武湖畔の紅葉・・・三本あって、それぞれが微妙に色づきが違う・・・もう少し楽しめるかな・・・。

とりあえず、今日の整理分だけ・・・明日は、昨日の川下り分・・・。


 bepin_convert_20141001210733.jpg



 asa_convert_20141001210145.jpg


久々・・・・シャッター押し捲り・・・若い人達に刺激を貰った・・・まけねぇぞ・・・・。笑)
comments(12)|trackback(0)|未分類|2014-10-01_21:11|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひげさん!
錦秋の季節に染まれ!!
よい季節です
一緒に楽しみましょう!!
負けませんよ♪(笑)
No title
hippoponさん おはようございます。

枯れも目立つけど、錦秋の山々は、これから・・・・!!。

何処まで絡めるか・・・。
No title
よねさん おはようございます。

楽しみ楽しみ・・・・・。笑)
No title
1枚目、後ろに見える紅葉がいろっぽいですねえ。
そうです!若い人に負けてなどいられません。
No title
りょうこさん おはようございます。

体を鍛え・・・脳味噌は・・・・・?・・・。笑)

No title
私しゃまだ青年だから負けるも負けないもないよ
勉強ちゅうそのもの
でもいい具合に若い葉と色づく葉を混ぜるな これが感性ちゅうもんかと思ってみてます
(^、、、^)
こんにちは。

紅葉に向かってゆくこの時期。

複雑な色合いがなんともいえませんね。

刺激をもらうこと、素晴らしいです。
じいも刺激が欲しい(笑
No title
おっちゃん、こんにちわんこ。

もみじが赤くなってきとらす・・・・

秋ですなぁ。

熊本は・・・・、ついさっき、蝉がなきよった。

びっくらこいた・・・・・

金木犀が香ってくる中で、蝉。

変な感じー。
No title
EGUTIさん おばんです。

いい加減、時分の写すスタイルも変えねばと想っているんですが・・・どうにもならぬ・・・脳味噌が・・・・。笑)
No title
NANTEI師匠 おばんです。

なんだか・・・刺激を貰っても・・・この有様・・・・。笑)
No title
わこさん おばんです。

蝉が無く・・・・?!。笑)

誰か鳴きまねしとるんじゃろ・・・?。笑)

