カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

夕暮れの川

先日の釧路川・・・・

kj_convert_20141003001324.jpg



                  v_convert_20141003001441.jpg

comments(20)|trackback(0)|未分類|2014-10-03_00:16|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

何気ない
しあわせ。

いいな。
何気ない風景も 絵になる ところ
すごいところですね。
空も湖も 水も 穏やかにあるのが 幸せですね。
No title
水面に映る雲にも季節感を感じますね。
寒くなってきました、ご自愛ください。
No title
おはようございます。

水面よりの風景、穏やかな川面、
杭州ともヨーロッパの風景とも見えますね。
ア~~~と声をあげてしまいます。
豊かな水質ですね。

御馳走様です。
No title
川は全てを呑み込んで、ゆるゆると流れていく感じがいいですね。
海も川も大物だ~。
No title
AKIRAさん こんにちは・・・。

もう暫くの辛抱です・・・。笑)
No title
小紋さん こんにちは・・・。

空があって、雲が浮んで、太陽が沈んでいきます・・・。

どこからか風が吹いて・・・さざ波がたちます・・・。
No title
わたあめさん こんにちは・・・。

ちょい油断したら・・・鼻水ぐしゅぐしゅ・・・・。笑)
No title
hippoponさん こんにちは・・・。

釧路川、下流部の水は、タンニンを含んだ紅茶の色・・・・・・だから雲も木も太陽も綺麗に写します・・・。

贅沢な水・・・・?。笑)
No title
りょうこさん こんにちは・・・。

水は、良かよ~・・・!!。

早く風邪治して撮影に行きなさいよ・・・!!。
(^、、、^)
こんばんは。

釧路川・・・

このどこかの橋を渡ったような。

アザラシのような爺さんみかけませんでしたか(笑?

それにしても刺激は素晴らしい!
写真が素晴らしい!!
こんばんは。
とても釧路川には見えないですね。
ヌーがいても納得しちゃいそうです。
No title
NANTEI師匠 おはようございます。

そういえば・・・・!”?。笑)

また、いつの日かおいでになってください・・・・!!。
No title
なつさん おはようございます。

釧路川の右岸・・・タッコブの近く・・・。

ヌーだらけ・・・じゃない・・・鹿だらけ・・・・ほんと・・・・。笑)
No title
日本にもこういうところがあるのですね。
先日はお世話になりました。
私とは違う視点の写真、刺激になります。
目の付け所が、ヒゲさんです。
好きな写真です。
No title
北海道のモミジ、おもしろい色合いですね。
写真、堪能しました。

さらに上の釧路川の写真も、Goodです。

「川面に映る秋の夕暮れ」

って感じですかね。^^
No title
今晩は
ひげさんのいるところは、やっぱり素敵です
No title
よねさん こんにちは・・・。

先日行ったタッコブの山の下・・・あそこの川ですよ・・・。
No title
チャンコナベさん こんにちは・・・。

どうです・・・いいでしょう・・・今が一番かな・・・。
No title
天安さん こんにちは・・。

たった15m程の違いで木々の色づきも変わります・・・ここは日差しの所為かな・・・。
