カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

いっこうに鼻風邪が、ぬけません・・・いつもグシュグシュ・・・・其のたびに・・・「ティッシュ・・・!!・・・鼻かめっ・・・!!」と・・・カカから・・・怒鳴り声・・・いや、優しい声が・・・!!・・・あのねぇ・・・かんでもかんでも・・・出るのだよ・・・・笑)

写真が溜まっております・・・早くアップせねば・・・季節はどんどん過ぎていきます・・・・。

いいですね・・・秋は・・・少し物悲しく・・・・・その分・・・人恋しい・・・・歳とったなと想う・・・・。笑)



               kka_convert_20141004061928.jpg



               dh_convert_20141004062246.jpg

comments(26)|trackback(0)|未分類|2014-10-04_06:29|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
おはようございます。

9月にひいた風邪は長引いてる人が多いいですよ。
私も喉は爆弾です、
ティッシュの箱ごと持ち歩く様な風邪もありますものね。
お大事になさってください。
No title
hippopnさん  ぐしゅ・・・おはようございます・・・ふぇっくしょん・・・・・・こんな按配です・・・。笑)

やれ、靴下履け・・・長袖着ろ・・・布団は・・・・・・こんな言葉(小言)の・繰り返し・・・です・・・。笑)



No title
おっちゃん、カカ様の仰るとおりにしっかり鼻かみましょう(笑)
風邪がすぐに治らないのはわたしとおそろいじゃん。
もの悲しく人恋しいの?恋しい人が傍にいるんだから贅沢は言わない!
No title
私は丈夫になったよ、風邪今までは治る間が無かったが今では引かないもんね、酒は百薬の長とか言ってますがありゃ嘘ですよ、週5日禁酒したら調子いいですから(笑
にんにく卵黄もいいって聞きますが飲んだ事ないからワカランな
秋ですね もうこちらも寒いですよ 灯油が上がる前にタンク一杯にしました それでも98/Lですよ
30円時代が懐かしいな 昔は暖房は灯油が一番安かったが今はなにかな
台風前の今日は
近隣マンションの壁面打診点検の音をアカゲラのドラミングに例えて
ウツラウツラと幸せ。

職人さんイイ音立てるんですよね、これが!

※紅葉があまり早く進まないように温めておいてください。
No title
ひげさん 川も素敵ですが、このような紅葉も良いですね。赤くない複雑な色の楓 でしょ?
何気ない良い色とアングルの良さいいですね。
No title
同じ木なのに
色が微妙に違いながら紅葉するんですね~
紅くなる前の葉っぱも可愛いですね
水彩画のようです
鼻風邪ですか?
私は鼻は大丈夫な代わりに夜間の咳が長引きます
お互いに?歳だから健康管理はしっかりとデスネ~
紅葉
紅葉がどんどん進んでいるようですね〜〜もうかなり寒いのでしょう
寒さは得意でしたっけ?  でも、ダイエットに成功していると、寒さが応えるかも(笑;)

お鼻が紅葉しないように、早く治してくださいな(^^) 
No title
ひげさん今晩は
秋の少し物悲しく・・・・・その分・・・人恋しい。。。
私もたまにそう思います(笑)
テッシュで強くこすると、鼻の下の皮膚を傷めます。。。
鼻風邪ですか、本当に?
稲穂、ぼた草アレルギーではないですか?
この時期多いですけど、毎年なら
アレルギーだと思います。
No title
風邪が治らないのは辛いですね。
カカ様のいうことをしっかり聞いて、早く治して下さいね。
きれいに色づいた葉っぱが、すっかり秋ですね。
No title
りょうこさん こんにちは・・・。

ハイッ・・・!!。
No title
EGUTIさん こんにちは・・・。

灯油は、12月まで我慢・・・・。笑)

灯油101円です・・・配達してもらって103円かな・・・満タンで400lはいります。。

No title
AKIRAさん こんにちは・・・。

今朝辺りの冷え込みで一気に加速か・・・台風も黄になるところ・・・今頃来るなんて・・・・。
No title
相子さん こんにちは・・・。

染まりきる前もいいもんでしょう・・・。

どこかにいい色合いの木は無いかなと・・・脇見運転ばかり・・・。笑)
No title
桜子さん こんにちは・・・。

この木は、ちょうど山陰のカーブのところに有ります・・・日差しの関係で微妙な色になるんでしょうか・・・?。

寝る時は、ちゃんと着て寝ましょう・・・!!。笑)

No title
われもこうさん こんにちは・・・。

今朝は、少し寒く・・・4度でした・・・さすがにフリースを着ました・・・。笑)

いっきに紅葉すすみそうです・・・・水鳥も増えました・・・。
No title
岡島さん こんにちは・・・。

多分風邪やと想います・・・なにせ・・・尻出して寝てますから・・・。笑)

ちょっと油断したら・・・ぐしゅぐしゅ・・・・。笑)
No title
ゆずさん おばんです。

最近、生意気なんですよ・・・なんだかね・・・・。笑)

紅葉、いっきに進みそうですよ・・・。
No title
チャンコナベさん おばんです。

夕方、特に人恋しい・・・灯りがつき始める頃の寂しさ・・・独身時代を思い出してしまいますね・・・・。

ひりひりしています・・・。笑)
お大事にしてください
あらあら大変 おだいじにしてね。
台風の影響か 強い風が収まったら雨です。
雨に濡れて 風邪ひかないようにしなければ。
無理しないで くださいね。
(^、、、^)
こんばんは。

わたくし、生まれて初めて風邪を引きました(^_^;)

バカは風邪ひかないというのは迷信でした(笑

今、揚げたニンニク食っております(-_-;)
こんばんは。
調子は如何ですか?
ストーブを点けずなるべくなら厚着をして過ごそうと思いますが
すぐに風邪の諸症状が出て来ます。
明日も寒いようです。
お大事にして下さい。
No title
小紋さん おばんです。

治ってみたり・・・又、ぶり返したり・・・癖が悪い・・まるでおらのよう・・・。笑)
No title
NANTEI師匠 おばんです。

さすがです・・・きちんとした生活を送っていらっしゃる人は、風邪などひきません・・・。笑)
No title
なつさん おばんです。

直ぐ遊びたがる・・・困ったおっさんです・・・明日はどこさ行こうか・・・?。笑)
