カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

大きな雲

kumo_convert_20141005232638.jpg



う~ん 眠い・・・・・・
comments(8)|trackback(0)|未分類|2014-10-05_23:32|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

台風の
余波でしょうか またかなり風が強いです。
北海道は いかがでしょうか。
綺麗な空のようですね。

No title
クジラが太陽を呑み込みそう!
眠いの?そんな時は、素直に寝てしまいましょう(笑)
わたし、もう寝るのは飽きた~。
No title
小紋さん おはようございます。

今日は雨予報・・・・・・明日は晴れ・・・・台風の異郷は午後ぐらいからでしょうか・・・。
No title
りょうこさん おはようございます。

はは・・・退屈なんじゃろう・・・・。笑)


ちょっとの間・・・我慢なさい・・・・。笑)
No title
こんにちは

台風一過、ちょっと暑いぐらいな晴天の
東京です。
春先の突風の一晩の方が怖かったです。
既に大きなヘリコプターが
ゆっくりと飛んでます。
台風は、北に行ったようです。
十分にお気を付けください。
No title
hippoponさん おはようございます。

台風一過、東京の空も綺麗になったでしょう・・・。

今朝は。こちらも快晴・・・今日は、ウォーキングから始まる一日です・・・。

No title
ひげさんの風邪がうつった 喉が痛いな
No title
EGUTIさん こんにちは・・・・。

おめでとうございます・・・。笑)
