カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

川のそばに立つ木

                  jki_convert_20141006072159.jpg


ここんとこ・・・空が綺麗・・・当然夕焼けも・・・・なんていいながら昨日の夕焼けは逃がした・・・・・。

明日の夕焼けは、きっと最高・・・なんせ嵐の後だもの・・・出かけましょう・・・・・。
comments(12)|trackback(0)|未分類|2014-10-06_07:26|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
嵐の後って、とてもきれいだと聞いたことがあるけど、ほんとにそうなんだ。
ワクワクして出かけることはそれだけで幸せ。
どんな空、風景になるか楽しみ!頑張れ、おっちゃん。
No title
りょうこさん こんにちは・・・。

東京は台風直撃・・・?・・・飛行機がキャンセルになったらしい・・で・・・ひ明後日の仕事がキャンセル・・・明日はどうかな・・・・・でもその分・・・遊べる・・・・。笑)

朝か、夕方か・・・それとものWでか・・・・。笑)

(○、、、○)
こんにちは。

現在台風通過中で、

ナンテイもこの樹のように傾いております!

夕方は台風一過の綺麗な夕焼けを撮るぞ(笑!
No title
NANTEI師匠 こんにちは・・・。

そちらは、かなり吹いているようですね・・・畑は、もちろんお休みですよね・・・・。笑)
No title
汗かきながらお洗濯、
強い光で、お掃除も隅々まで、、
忙しい、忙しいのあとは、、
早目に夕暮れを待って
お風呂にはいり、
冷たい梅シロップソーダーをベランダで、、
空に広がる夕映えを眺めながら、、
No title
今は冷たい雨が降ってますが
明日は天気が良いようですぜぃ。

武修館のところから見る夕焼けが好きでした。
No title
hippoponさん おはようございます。

十階から眺める夕軽は・・・見事なものでしょう・・・何年か前、飛行機上から見た富士の夕景と東京の夜景・・・・・良かったなぁ・・・。
No title
なつさん おはようございます。

もしかしたら、今頃いいんじゃないかね・・・武修館殻の夕焼け・・・おらも時々行きます・・・。

今日のは、どこから見ようか・・・・?。

夕焼け小焼け
夕焼けの時間は 台所にこもっていますから
まどから これはとおもったら 表に回ります。
金色に燃える夕日 豪華豪華。
No title
小紋さん おはようございます。

あります・・・その経験・・・・。笑)

一日のうち、一番綺麗な時間・・・撮っておきたいですね・・・。
No title
こちらはそんなに雨風なかったですよ
いい夕日ですよ この黄金色が何とも
No title
EGUTIさん こんにちは・・・。

いい夕焼けが続きます・・・が・・・今日は、パスです。
