カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

達古武沼のそばで・・・

北大生がイスラム国参加を画策していたという・・・

どう想います・・・?。

若い子達の異常とも思える事件・・・

子供が見る未来には閉塞感が漂っているのでは・・・大人には、見えない未来・・・見ようとしない未来・・・

心配しすぎ・・・・?


 kor_convert_20141007070330.jpg


 ghh_convert_20141007071245.jpg






comments(10)|trackback(0)|未分類|2014-10-07_07:17|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
一億二千万も人がいるのだから、そんなのもいるんじゃない・・・・既に行っている方も居られるようですし・・
稀にが適宜に変わると恐いですけど・・・
No title
わたあめさん おはようございます。

まぁ昔の学生運動の変遷を思えばね・・・ありえないわけじゃないけど・・・でも・・・ね・・・。

稀にが、・・・これで・・・適宜の方が、お国になっちゃいそうですが・・・・。
No title
おはようございます。
沼の色が美しいですね。
着物の裾模様にしたいぐらい。

赤い実は何の実ですか?

東大祭には、イスラムの格好をした女学生が仲間と闊歩し、
バスの中でも見かけます。
愈々入りこんできたとおもってたら、
この話題。
やっぱりねと思いました。
No title
hippoponさん おはようございます。

レースのカーテンの外は・・・秋の空・・・こんな記事は似合わない・・・のだけれど・・・今日は休み・・・これからカメラ担いで15キロ・・・さぁ行ってきます・・・。笑)
No title
未来は自分で切り開くもの。イスラム国に参加して何が得られるんだろう?
自暴自棄なら、親の顔がみてみたい。
美味しそうに見える赤い実。努力せずに欲しがると痛い目にあう。
No title
なんでだろうな、閉塞感で人が殺せるかな?
自由からの脱出かな 自由には責任が伴うからそれがいやかな
未来は自分で築かなくちゃ駄目でしょう
No title
りょうこさん こんにちは・・・。


人を殺したかったそうな・・・・。



No title
EGUTIさん おばんです。

病気です・・・彼は・・・。
募集の形式も???
こんばんは。
ひげさん、この事件、奥が深そうですよ。
先程のニュースでは、募集のはり紙が古本屋にあって、そこからジャーナリストやら何やらへ繋がるようになっていたと。
と云う事は、それをネタにお金にしようとしている輩が蠢いていると云う事になる?
まだまだ内容が良く見えてきませんが、殺したいと云う欲求を持つヒトがいる事も事実。
九州の高校生の同級生殺人事件の父親が自殺したと、ニュースになってましたね。
No title
yokoさん おばんです。

入り口になるやもしれませんね・・・。

今後、目を離せない事件の一つです・・・。
