カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

はっぱ

今日は休み・・・カメラを背負い・・・15キロほどのウォーキング・・・汗をかきたくなかったので時速を5キロ程に抑えて歩く・・・。

途中、コーヒー坂(喫茶店)で一休み・・・2時間もさぼり・・・・。笑)

の~~~んびり・・・とした・・・一日でした・・・。笑)


 anag_convert_20141007205547.jpg



 nre_convert_20141007205700.jpg



 nagi_convert_20141007205158.jpg



 bdou_convert_20141007205422.jpg



comments(16)|trackback(0)|未分類|2014-10-07_21:01|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひげさん 今晩は
大きな雲から見てきました。
どれもこれもため息が出ます。
No title
相子さん おばんです。

冬の前の静かな時間というか・・・これからが、おらの季節です・・・。笑)
No title
今晩は
赤い葉っぱは、絵になります
のんびり休みながらの歩くのは、良いですね

私も広瀬川に行った時は、3回に1度はコーヒーを飲みに寄り道をします
No title
おはようございます。

もう、こんなに葉っぱが赤くなってるのですね。
北海道は霜がおりたところがあるそうですね。

私は、部屋の中で、
ノースリーブで、紅茶です。
No title
チャンコナベさん おはようございます。

お茶の時間が長くて、カカからいつも「帰れ』コールが入ります・・・。笑)

昨日は家を出てから7時間後に帰宅・・・・。笑)
No title
hippoponさん おはようございます。

さすがにノースリーブではねぇ・・・でも昨日のゥオーキング中は、半袖・・・。笑)

今朝は水霜がおりてたし・・・紅葉は平地でも盛りを迎えています・・・。



No title
綺麗な葉っぱ! 2時間もオサボしちゃったの(笑)
虫に食われていても、きれいなものはきれいなんだと、よ~く分ります。
(^、、、^)
おはようございます。

このところ堰を切ったように、
見事な写真を発表しておられるのは、
よほど刺激が強かったのでしょう^^

枯葉が美しい!
そして裸木が美しい!

ひげさんの季節ですね^^
No title
りょうこさん こんにちは・・・。

昨日は、じっくりと構えて?・?・?歩きました・・・もう15キロなんて・・・・ちょろい距離・・・・。笑)

綺麗なものを探しながら歩く・・・いい時間を過ごせました・・・今日は、午後から川くだり・・・さて、どんな川くだりになりますやら・・・・・・。笑)
No title
NANTEI師匠 こんにちは・・・。

まけちゃいられません・・・・。笑)
No title
おっちゃん、こんにちわんこっ。

おっちゃんの周りは、

ゆたーっと時間が流れとる感じ・・・・・(うっとり)

たまのお休み、ゆたーっとせんとねっ。
No title
15k もうこれでびっくり 私の通勤距離より長い
これを歩く 長野県人は考えないなすぐに車だって事になっちゃうな 近くのコンビニに行くのさえ車だもんな 都会の人間より田舎の人間の方が歩く事少なくなってます

葉もこうやって撮れば綺麗なもんですね、ひげさんにかかればなんでも綺麗になっちゃうな
No title
とてもきれいに色ずいてきていますね。
こちらも、秋色が多くなってきました。一日の中の気温差が激しく
風邪ひき注意報を自分たちで出しています(笑)
No title
わこさん おばんです。

わこさんらと比べたら・・・残りが少ないもんでね・・・なるべくゆっくりと生きちょります・・・。笑)
No title
EGUTIさん おばんです。

おらだって普段は、車が多いです・・・最近は時間があれば歩くようにしています・・・。



No title
ゆずさん おばんです。

注意報よりも警報を出してください・・・警報でないば、聞かない(効かない)人もおられるようですから・・・・。笑)
