カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

あいたた・・・

紅葉の名所を見に行かぬうちに、台風でやられてしまうかなと想っていたら、台風よりも今回の爆弾低気圧が、もたらす強風であらかたやれれてしまったかも・・・・。

とんでもない風でした・・・。

そんな風が幾分大人しくなった午後三時過ぎ・・・歩きに行ってきました・・・が・・・・三分の二程過ぎた頃、右足太腿裏に痛みが走った・・・・・・・。

残り2キロほど、無理せず歩くことにした・・・歳やね・・・。笑)



 hh_convert_20141011202515.jpg




 
comments(12)|trackback(0)|未分類|2014-10-11_20:26|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
おっちゃん、大丈夫なの?肉離れかなあ・・・・・。
台風の前にダウンバースト?気をつけなきゃダメよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
りょうこさん おはようございます。

歳じゃのぉ・・・今日は、歩くのは、お休み・・・・。

休養日・・・いつもじゃんの声有り・・・・。笑)
No title
鍵コメさん おはようございます。

この時間の書き込み・・・ついさっきじゃん・・・。笑)

夜更かしは、残ります・・・無理なさいますな・・・。

ブログも前のブログから始めて・・もう何年・・・・そろそろ・・・じゃない。。。。まだまだ・・・・。笑)
台風のあとは
もしかしたら、雪ですかね。

風、すごかったようですね。羅臼おろしであったような。

落葉とおっちゃんを楽しみます!
No title
ひげさん、大丈夫ですか?
また大型台風が来ているそうですが、その準備も大変だと思いますが、怪我などには特にご注意くださいね。
No title
ひげさんは鉄人かと思ったが足に来ましたか
まああの鉄人ル-テ-ズだってひざの故障抱えながら70過ぎまでリングで頑張ったから(旧いかな)
しばし休養をとればよくなるでしょう

今度の台風も凄いようですよ お互い気を付けましょう
No title
10日、ゴルフコンペで8~9km歩いたかな・・
11日、神仙沼屋良あちこと歩いて居たら、太腿がかったるいです。
ゴルフクラブとカメラを持つと意外と歩けるもんですね。
もう寝ますけど
No title
AKIRAさん おばんです。

赤い鳥・・・舞い上がる様もまた楽し・・・!!。笑)
No title
ゆずさん おばんです。

今頃、九州南部あたりか・・・故郷まっぽし(直撃)・・・・雨も風も最強だとか・・・・。
No title
EGUTIさん おばんです。

ルーテーズできましたか・・・。笑)

ルーテーズって初代朝潮に似ていませんかね・・・?。
No title
わたあめさん おばんです。

歩きに関しては・・・15キロは楽々コースになります・・・。笑)

神仙沼ってどこでしたっけ・・・?。
