カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

夕焼けに飛ぶ

昨日、傷めた太腿の裏・・・今のところ内出血の跡もないようだし、二三日、無理せなば何とかなっぺ・・・・原因は、はっきりしている・・・途中の経過タイムが前日よりも20秒ほど遅かった・・・後半で遅れを取り戻そうと無理したのが原因・・・・去年の最速タイムからみると二分も遅いタイムなのだ・・・歳の所為か・・・。



 tobu_convert_20141012211831.jpg


 
ww_convert_20141012211921.jpg
>
comments(24)|trackback(0)|未分類|2014-10-12_21:21|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
 ひげさん、こんにちは。

 ケガの具合はどううですか?
 大事になさって下さい。

 真一文字の夕焼けが何とも美しいです。
 カモメがオレンジの滑走路を飛び立つようです。
おばんです。
無理しないでくださいね。
写真はどこの海でしょう?
ゴメの姿が演歌ですね。

寒い冬になりそうです。
おばんでございます
ひげさんから「歳」という文字が出てきましたね~。
お大事になさって下さい。
「歳」を自覚することも大切と思う「歳」で~す(^^♪。
No title
NOBUさん おばんです。

この朱色の隙間に一点の赤を入れた買ったのですが、残念ながら叶わず・・・寒くて鼻水ぐしゅぐしゅになりました。
No title
よねさん おはようございます。

桂恋、岩見浜間にある水産試験場裏の昆布干し場からです・・・おらの夕焼け撮影でもっとも多い場所です・・・。

雪の少ない冬になりますように・・・。
No title
kanmoさん おはようございます。
自覚する事も必要かなと思いますが・・・・まずは逆らうことから始めようかなと・・・・。

この歳になり世間様に逆らうと、少々問題ですが、手前の体、精神に逆らうのは、なかなか楽しそうじゃありませんか・・・。笑)
No title
おっちゃん、何でも年のせいにしちゃダメですよ(笑)
歩き方がちょっと変わっただけでも、これまでにない負荷をかけてしまうこともあるから気をつけてね。
カモメがペアで飛んでる!うちは今夜は5人と1頭、多すぎるわ~。
No title
重なり飛ぶゴメ・・・夕暮れの静寂感が出ていますね。
No title
自己診断で大丈夫かな 痛みが薄れてくればいいとは思うけど、誰かさんもたいしたことないとか言って入院になっちゃったからな 変だなと感じたら迷わず病院だよ 徐々に無理が効かなくなってくるから 私しゃ若いよ
いい具合に赤が入って濃い夕焼けですよ
ゴメが入ってるのがこれまた凄いな
↓ ル-テ-ズって初代朝潮に本当に言われてみれば似てますよ 朝潮はなんだかんだ言っても胸毛が記憶に残ってますよ
ひげさん、お久〜
大丈夫?ひげさ〜ん!、

先ずは素敵な写真に見惚れていて記事を読んだら、
大腿部負傷とは昨年友人が大腿部骨折で長く療養
していましたので吃驚ですよー

Gute Besserung!、お大事にー!、



No title
きれいな空ですね。華やかな雲が気を引きます。
夕方はなかなか外をゆっくり眺める時間がありませんのが残念です。
No title
大丈夫ですか?焦らずゆっくり治して下さい。

そうでしたか。桂恋のあの場所でしたか。
元気な時に何度か行きました。

オレンジの線と水平線と低い雲が
何とも言えないほどきれいですね。
絵心があったら書きたくなります。
でも残念ながらの画伯なので…すみません。
No title
りょうこさん おばんです。

賑やかでよろし・・・・。笑)

明日は、台風でお休みしますが、明後日からは、歩きます・・・。笑)

No title
わたあめさん おばんです。

いい場所ですよ・・・・買い物途中の楽しみの一つです・・・。笑)
No title
EGUTIさん おばんです。

苛めて治します・・・。笑)

ルーテーズも胸毛・・・結構なもんでした・・・。笑)
No title
ヘルブラウさん おばんです。

モーマンタイです・・・今日も少し歩いたけれど・・・今んとこ問題なしです・・・。笑)
No title
ゆずさん おばんです。

夕方は女性が一番忙しい時間帯・・・仕方無いですね・・・。

雲がいい感じで浮いてくれていました・・・。

No title
なつさん おばんです。

なつさんも行ったことがありましたか・・・いい所ですよね・・・。笑)

今日は、海岸線巡り・・・アザラシ、ラッコ、クマタカ、オジロ、丹頂などなど・・・見れました・・・。
(@、、@)
こんばんは。

ただただ、キレイだ!!
No title
NANTEI師匠 おばんです。

ありがとうございます・・・これ以上が行けないのが・・・悩みの種・・・。笑)
No title
夕焼けの中で飛ぶゴメが
素晴らしく素敵!
やっぱり、北海道です
無理は禁物です。。。そのうち、治るのに時間がかかるようになりますよ
No title
チャンコナベさん こんにちは・・・。

ゴメは・・・・・・・それこそ・・・数えたくなくなる程います・・・地面に降りたゴメには、それ程惹かれませんが、空飛ぶゴメは、職人です・・・溜息が出るほど美しい・・・。
夕日
ほれぼれする写真です。
お大事にしてください。
今日は 雪の北海道の報道を見ましたよ。
No title
小紋さん おばんです。

とうとう降ってしまいました・・・・・寒そうが、本音・・・・。笑)

そろそろ冬の準備カナ・・・灯油も入れてタイヤも換えて・・・・・・・でも・・・電気料金が15パーセントも値上げですと・・・これから極寒を迎える道民をいじめるのかよ・・・どうして15パーセント分節約しようか真面目に考えています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。