カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

おら・・・

なんだべ・・・・なんだべ・・・何かを忘れているような気がするのだけれど・・・なんだべ・・・。


ええ・・・最近、このような日々が多いこと・・・・


怒りん坊でなくなったおら・・・大人しくなってしまった・・・おら・・・・カカの傍若無人な振る舞い?笑)にも笑ってすませる・・・おら・・・TVの国会中継も笑ってしまう・・・おら・・・・・どうするべ・・・・・・・。

今日は、海岸線を霧多布まで案内・・・・・・・今日見た動物達・・・・・アザラシ、ラッコ、クマタカ、アオバト、オジロ、丹頂・・・・鹿・・・・・・

北海道は、いいな・・・・ほんとそう思う・・・・。


asaa_convert_20141013212758.jpg




arr_convert_20141013212845.jpg
comments(14)|trackback(0)|未分類|2014-10-13_21:23|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

(^、、、^)
こんばんは。

まだまだ、ええほうです。

冷蔵庫の前に来て、何をしにきたんだっけ?

で、食卓に戻ってきて、何をしてたんだっけ?


ですもんね・・・
No title
NANTEI師匠 おばんです。

うちのやつなんか・・・チャンネルを冷蔵庫にしまってました・・・。笑)
No title
今晩は
・アザラシ、ラッコ、クマタカ、アオバト、オジロ、丹頂・・・・鹿⇒みんな見たいものばかりです
空の色も、北海道は違います
こんばんは。
水面に映る空…良いですね。
好きなんです。水面に映る景色。

動物に会えると嬉しくなりますね。
周囲を考えずに声を掛けてしまいます。
キンモクセイの香り
をぶち撒いて、19号さんそちらへ向かいました。

増水かな???
No title
おはようございます。

あんまり綺麗な夕暮れで、みとれて
お便りしないままになってたようです。

北海道は手つかずで雄大で素晴らしいですね。
海は沢山見たけれども、
ただ茫然と写真を眺めました。
頭が空になってゆきます。

御身体いかがですか?
焦らずに、、痛み止め使うと痛みを忘れて
動きすぎるから要注意です。

気が付いたら雨が降りやんで朝になってました。
雲はクッションの綿の様に柔らかそうで、
西は晴れてきてます。薄群青色の空が広がってます。
台風は雨音もそれほどでなくて、行ってしまったようです、

烏も飛ばない朝の始まりです。
帝都は何事もなくすました顔で起き上がりそうです。

おやすみなさい。
No title
チャンコナベさん こんにちは・・・・・。



ラッコには、びっくりでした・・・ちょい遠くて最初は水鳥と間違いましたが、双眼鏡の中で、ぷかりぷかりと仰向けになり顔をこすりこすり・・・海原に漂っていました・・・。笑)
No title
なつさん こんにちは・・・。

水絵と勝手に言ってます・・・。笑)

夕焼けだって、二倍も三倍も楽しめる・・・。笑)
No title
AKIRAさん こんにちは・・・。

只今・・・雨・・・ですが・・・いかほど降ってくれるやら・・・さすがに音を立てて降っていますが・・・まぁ・・・こうご期待ということで・・・。
No title
hippoponさん こんにちは・・・。

この時間の投稿に・・・・!!。

ちゃんと寝ていますか・・・?。

実際の夕焼けは、あっという間に逃げていきますが・・・写真はね・・・そのまま・・・。笑)

明け方の都の空・・・・・・あったことのない空です・・・。

No title
帝都の夜明けは何度も。

でも夜明けの珈琲はまだ、、☕
一生ないんだろう、、、
でもまいっか。

No title
hippoponさん おばんです。

夜明けのコーヒーをがぶ飲みするおっちゃんです・・・。笑)

すぐですよ・・・。笑)

世の中の男衆よ見る目を養え・・・・!!。
No title
達観しちゃったの? 悟りの境地に至っちゃったの?(笑
北海道は、いいな・・・ って、ほんとにね。いいですよ。
私も北海道に引っ越しちゃおうかしら・・・
No title
ままじさん おはようございます。

ええ・・・諦めの境地とも・・・いうようですが・・・・。笑)

これからの季節・・・おらの北海道が・・・・・。笑)
