カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

窓風景

雨の中・・・枝を離れた木の葉が、色付きのボタン雪のように舞いながら落ちた・・・。

東側の窓ガラスをつたう雨は夏の枯れ滝のように流れ、外の景色を捻じ曲げる・・・。

まだ音のするほど、風は強くは無いが、昼過ぎには雨風とも強くなるのだろう・・・。

下のバス停の音か・・・ディーゼルエンジンの音が、一回だけ唸りをあげて発進した・・・。

その後は、時折、窓走る雨音だけの・・・・・・・・・・静寂


出かけねばならないが・・・・・めんどくさい・・・・・・・な・・・・・・・どうしよう・・・・・・



                 q_convert_20141014093538.jpg


comments(16)|trackback(0)|未分類|2014-10-14_09:36|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
おっちゃん、気が乗らない時は出かけないがいいと思う。
つまんない会合に台風をおしてでかける爺様もいるけどね。
何もなければそれでいいけど、万一に備えるべし。
No title
りょうこさん こんにちは・・・。

先日、唐辛子を山と貰ったので南蛮味噌をつくっておりました・・・たった一本でも充分な辛さ・・・・まだまだ残りが・・・・誰かいりませんか・・・?。笑)

少し風、雨ともに強くなってきたかなという程度・・・今日は家でのんびり過ごすべ・・・・。
(^、、、^)
こんにちは。

さんざ房総あたりを荒らし回って、

そちらに着く頃には多少ね(笑

面倒くさい時は動かない。

これ「諸葛孔明」の軍略(^_^;)
No title
NANTEI師匠 こんにちは・・・・。

雨音も・・・そうしろと言っております・・・。笑)
No title
ひげさん、大丈夫ですか?
気が進まないのは、神様がよしなさいと忠告しておられるのですよ。
No title
多分出て行ったのでしょう。

水もしたたるいい男とか冗談言って、
痛い場所もあるのに、
歯を食いしばってしまったんだろうな、、。

愛すべき存在。
そして、しんぱいな、、。

無事貴人といいます、
侮ることなく、、ご注意ごちゅい、、
No title
ひげさん  気分と窓の風景 見事な散文にじっと目を凝らしました。
繊細さを全体に見せる画のような不思議な写真。

お身体は大事になさって下さいね。
No title
ゆずさん おばんです。

結局、用事は足さず・・・コーヒーをば・・・・・・。笑)
No title
hippoponさん おばんです。

そうです・・・水もしたたるいい男です・・・。

出かけました・・・用事は足さず、こーひーをばいただいてまいりました・・・。笑)
No title
相子さん おばんです。

最近、写真を撮るとき気をつけているのは、大胆な構図と緻密というか繊細な描写・・・。

ありがとうございます。
No title
優しい色ですね。
見てるだけでホッとします。

就職の初日にこの台風です。
風で飛ばされました…。
No title
今晩は
出かけねばならないが・・・・・めんどくさい・・・・・・・
こんな時は、私は出かけないようにしています
No title
なつさん おはようございます。

初日、御苦労様でした・・・!!。

もう一日にして自信がついたでしょう・・・!!。

想像力がある人はきっといい仕事ができます・・・オマケに優しいしね・・・!!。笑)
やっぱ
降っちゃいましたね、峠の雪。

台風後&雪...枝(小枝)切り用のノコをお願いします。
12日、MTBでは大丈夫なご様子。
http://www7.ocn.ne.jp/~mtbclub/index.html
http://6717.teacup.com/mtbclub/bbs
No title
チャンコナベさん おはようございます。

めんどくさくても・・・遊びは別というおかしなおっさんです・・・。笑)
No title
AKIRAさん おはようございます。

あら・・・・MTBで・・・行きますか・・・?。笑)
