カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

紅葉

ちょっと痛みが薄れたからと歩きに行った・・・おら・・・七分程も歩いたか・・・・・あれ・・・・やっぱり・・・・・痛みが増しだした・・・・そこから・・・・びっこひきひきUターン・・・・ほんと馬っ鹿だねぇ・・・・・・・。

遠く見える阿寒の山にうっすら雪が積もってた・・・・

達古武の沼に・・・青い空から・・真っ白な白鳥が・・・ほんと真っ白な・・・・六羽・・・羽根を羽ばたきもせずゆっくりと舞い降りた・・・お疲れさん、ゆっくり休んでおくれ・・・・・。



san_convert_20141015205204.jpg






comments(8)|trackback(0)|未分類|2014-10-15_20:38|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
今晩は
くれぐれも無理はしませんように。。。
もう雪が降ったんですね
黄色と赤のコントラストが良いですね
No title
絵葉書みたいによく映りましたね。

冠雪。
愈々、冬到来ですね。
今日は外出、
雨も降って、肌寒かったですよ。
ご無理なさらずに、、
No title
チャンコナベさん おはようございます。

左の赤が、くぐもった色・・・というかくすんだ・・・桃色・・・・元写真では、もう少し繊細な色になっているんですが、ブログにアップするとそこまで、色が出ません・・・。

いよいよ厳しい冬が来ます・・・戦います・・・いや、楽しみます・・・。笑)
No title
hippoponさん おはようございます。

隣あった二本の紅葉・・・ここまで色合いが違います・・・姉妹でしょうか・・・つい写真にしてしまいます。
No title
ダメジャン!少し痛みが治まってもそれほど若くはないんだから、ちゃんと治さないと!
繰り返すと、この冬を棒に振るかもよ。
気をつけてカカ様に心配させないように、我慢する時は我慢して下さい。
白鳥がきたらもう冬・・・かな?
No title
齢を召すとどうしても治りが遅くなりますよ、気ばかり若くても体は正直に反応するからしばらくは我慢・我慢
もう冠雪が見えますか こちらは登ればわずかに積もってますが下からだとまだ見えません
でもここ2日ばかり寒いですよ
こちらの安曇野にも白鳥が1羽昨日シベリアから着きましたよ
これから飛来数が増えて行きます 熊は連日出没してますこれは困るな
No title
りょうこさん おばんです。

阿寒、屈斜路とぐるり回ってきましたが・・・紅葉は・・・ピーク過ぎたような・・・・。

白鳥も一杯居りました・・・木の葉も、空を舞い・・・あれあれあれ・・・と・・・冬です。

No title
EGUTIさん おばんです。

熊・・・困りましたね・・・・。

太腿・・・鍛え方が足りませんでした・・・なんて、今頃言ってもね・・・。笑)
