カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

紅葉塗れ

朝から晩まで・・・・紅葉の下にいた・・・・・・

身体から脳味噌の中まで・・・・マッかっか・・・まっきっき・・・・・・

写真は、後日整理・・・・・・取りあえず・・・・・・・一枚、二枚・・・ぐっとジミィーなやつ・・・・・。笑)



hanno_convert_20141016183657.jpg




juu_convert_20141016183937.jpg



 
comments(14)|trackback(0)|未分類|2014-10-16_18:30|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
紅葉が進んできたんですね、もう暫くは楽しめそう。
緑の虫食い葉が妙に新鮮に感じます。
No title
りょうこさん おばんです。

めいっぱい撮ってきました・・・・整理するのが、しんどい眠いし・・・。笑)
No title
こんばんは

今年は虫食い葉っぱが気になって、、
お散歩もまた別の楽しみ。
ひげさんのお蔭です。
No title
hippoponさん おばんです。

そうでしょそうでしょ・・・めんこいんだから・・・。笑)
(^、、、^)
こんばんは。

相当に紅葉が進んでますね!

こちらはまだ緑がいっぱい^^

日本列島は長い(笑
No title
今晩は
紅葉が進むと、寒い冬がすぐやって来そうな気配で。。。
もうすぐ、ひげさんの大好きな季節ですね
地味 ではないですよ
ここぞと赤い 黄色い 葉
華やかです 天然の美ですね。
後日整理が苦手 何枚かしか撮らない私は 
いい加減です。
No title
こちらは桜が里の方まで色が付いてきましたよ
もうすぐです
昨日はついに親子熊3頭が出ましたよ、今年はもう異常ですよ
No title
おはようございます。
もう葉っぱが落ちてしまいそうなものもありますね。
美しいままでもうしばらく楽しませてほしいと思いますが。
何となく冬めいてきましたね。
No title
NANTEI師匠 おばんです。

そろそろ気ぜわしくなってきた・・・ということは・・・・冬が・・・・・・。笑)

No title
チャンコナベさん おばんです。

冬がくるのは、嬉しいのですが・・・迎える準備が・・・・・なんとなく気ぜわしい昨日今日・・・・。笑)
No title
小紋さん おはようございます。

撮り過ぎました・・・似たような写真を削りまくっております・・・過去分から見返すと・・・同じ酔おうな物だらけ・・・見方を変えて写しているつもりでも・・・・疲れます・・・・。笑)
No title
EGUTIさん おばんです。

熊さんも難儀な事ですね・・・冬ヲ迎えるのに大変だ・・・・・・。
No title
ゆずさん おばんです。

雪景色・・・意外と早くお目にかけれるかもそれません・・・まだ氷点下になってはいませんが・・・。
