カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今日は、紅葉を離れて

眠い・・・・・・

朝の塘路湖です・・・気温は、マイナス1度・・湖面をケアラシが漂います・・・・・・。


 cz_convert_20141019212021.jpg



 aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaz_convert_20141019212116.jpg

comments(16)|trackback(0)|未分類|2014-10-19_21:22|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
今晩は
朝の塘路湖…幻想的ですね
ケアラシが漂って、カメラマンがものすごく
素敵に見えます
わぁぁぁっーーー!
釧路が呼んでいる~!
(@、、、@)
ひげさん、こんばんは。

ただただ恰好いいなあ・・・
この景色と、このカメラの構えかた!

ナンテイのバカチョンカメラなんか、
絶対、お呼びでない(^_^;)

No title
ケアラシ・・・動いている生き物みたいに湖面を漂ってますか。
お好きな冬のケアラシですね。

No title
こんばんは
太平洋、、海でも冬になると 白い花のように泡も立ちます。
お寒いんでしょうね。
おおっ
気温高い?
がんばって向かいます。
間に合わないかな???
No title
眠いって、かなり疲れている?気をつけてね。
2枚とも、丸ごとだ~い好き!
でも、着ているものを見ると、すっかり冬になっててビックリよ。
No title
チャンコナベさん こんにちは・・・。

カッコいいでしょ・・・本人さんが喜ぶと思います・・・。笑)
No title
kanmoさん こんにちは・・・。

聞こえましたか・・・?!。笑)
No title
NANTEI師匠 こんにちは・・・。

いいでしょう・・・モデルお願いいたしました・・・。笑)

No title
ままじさん こんにちは・・・。

気温はマイナス一度・・・最高の条件の川下りでした・・・。
No title
hippoponさん こんにちは・・・。

漸く氷点下・・・・・・水面では、も少し低いかな・・・・今、一番エキサイティングな川下りが楽しめます・・・。笑)
No title
akiraさん こんにちは・・・。

昨日は有り難うございました・・・。

最高の一日を過ごせました・・ガイド冥利につきます・・・!!。

なかなかカッコいい写真になったでしょう・・・。
No title
おお 冬を感じますね
それにしても完全防寒武装 ここまで着ないと寒いですか やっぱり寒さがこことは違うな
No title
りょうこさん こんにちは・・・。

寒がりのりょうこさんには、きつい川下りかな・・・。笑)

しかし映像的には、最高の条件で川下りが出来ました・・・今日もなかなか・・・うん・・・いい出来映えの仕事が出来ました・・・こんな時にりょうこさんを舟に載せてやれたらな・・・。笑)
No title
EGUTIさん こんにちは・・・。

川は、陸上よりも一段と気温が下がります・・・風もあるので、できれば真冬並みの服装をお薦め・・・。笑)
