カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

水鳥たちの朝

フルに動いている・・・・ようなのは、気持ちだけ・・・実際は至らぬことばかり・・・物覚えの悪い(覚える気の無い)おっさんは、後で「しまった・・・」と思うことだらけ・・・多分、今日も何かを思い出せぬまま一日を過ごすのだろう・・・。笑)

忘れちゃいけない・・・カカの一言・・・「今日は家にいてね・・・買い物に行くから・・・」・・・・そういや冷蔵庫からっぽでした・・・。笑)





昨日、一昨日の達奮武沼朝景・・・・昨日は一瞬で終わってしまった淡い桃色一色の沼・・・撮り損ねた・・・悔しい悔しい残りの一枚・・・・一昨日は、ぐっとシックに静寂の中でまだ寝姿で浮かぶ水鳥達・・・遠景です・・・。



 hi_convert_20141021075838.jpg



 few_convert_20141021075645.jpg



 kmo_convert_20141021075921.jpg


最後は、朝霧の中のカヌー・・・・・・最高の条件でした・・・。


 ukb_convert_20141021080228.jpg



comments(18)|trackback(0)|未分類|2014-10-21_08:08|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひげさん 今日は
最後の写真 もう素晴らしくて、息をのみました。
No title
おっちゃんの写真はなんと清々しく、しかもチラッと色気まで・・・凄いなあ。
きっと、おっちゃんもサラッとしてて、なにげない色気を漂わせているんだろうなあ。
ぜひ1度会いたい!
(☆、、、☆)
こんにちは!

素晴らしい****

最高のショットが撮れましたね!

うーむ、ナンテイには絶対に無理な・・・

快心の作、おめでとうございます^^!
No title
相子さん こんにちは・・・。

カヌーは、友人の一人・・・『塘路の宿』の主・・・小川君です・・・おらと五分はる男前です・・・。笑)
No title
りょうこさん こんにちは・・・。

写真は、その人の人格を必ずしも表すとは、限らない・・・。笑)

自己管理のできない・・・むっつりすけべです・・・。笑)
No title
NANTEI師匠 こんにちは・・・。

師匠の万分の一です・・・。

毎日が・・・自己嫌悪と自己満足のせめぎあい・・・。笑)
No title
こんなに霧が深くちゃ迷子になりそうですよ
No title
おっちゃん、こんにちわんこ。

うわぁ・・・・・ 今日の写真は全部 好きー。

幻想的だこと・・・・(うっとり)

ちゃんとカカ様の言うコト きいたっ?!
No title
EGUTIさん おばんです。

昨日なんか視界30mもあったでしょうか・・・海と違いどっちかに行けば岸がある・・・。笑)

No title
わこさん おばんです。

カカの言う事為すこと・・・されるがまま・・・・なのだよ・・・・。笑)
No title
今晩は
遠景。。。素晴らしいです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは

霧が深くて、幻想的ですね。
冬ではないけど。冷たくて、、湿気てて、、
感じますよ。

素敵な情景ですね。
No title
チャンコナベさん おはようございます。

遠景の端に淡い光に照らされ水鳥がうかんでいるのですが、ブログにアップすると殆ど見えませんね・・・。笑)
No title
鍵コメさん おはようございます。

嬉しいお頼りありがとう・・・!。

こちらこそ・・・!!。笑)
No title
hippoponさん おはようございます。

霧もいいものです・・・。

今朝もこれから楽しんできます・・・。
No title
うっとりする世界ですね。

水墨画の中の様な。

そりゃあこんなところに居れば浮世のことなど忘れるね。
No title
Liryさん おばんです。

最近、世の中のことを思うのがあほらしい・・・病気じゃなかろうか・・・。笑)
