カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

靴を買ってきた・・・冬物の外用・・・・・・・サイズは27・・・・試履?した分には・・・満足・・・・

素直にありがとう・・・



kan_convert_20141018075634.jpg



tr_convert_20141027072749.jpg


今朝、プライベートで舟を出す積もりだったが、あいにくの風で断念・・・・・・・いつになるかな・・・・・・・・。



comments(18)|trackback(0)|未分類|2014-10-27_07:11|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
綺麗な流れ!そして紅葉も綺麗!
少しずつ裸木も増えてきてるみたいなのは、こちらも同じです。
足にピッタリくる靴、これが何より!何足持っていても、結局履くのは決まってます(笑)
No title
りょうこさん こんにちは・・・。

二足あって、迷ったのだけれど、今回はN社の靴にしました・・防水プラス底の形状・・・こちらの冬に合いそうでした。

満載な紅葉もいいけれど・・・枯れ木もいいもんでしょう・・・。
No title
おっちゃーんっ おはよーさーんっ

おっちゃんの靴は やっぱ、

トレッキングシューズ??

日に何キロも歩くんだけん、

大事な足を守ってもらわんとイカンもんね。

今日の写真・・・・・

お見事よ・・・・(うっとり)
No title
わこさん おはようございます。

ちょっと深めの登山道ぐらいまでのものをチョイス・・・・・・歩き用には、慣れた今のくつで・・・。

紅葉は、もう終わりです・・・そろそろそちらも季節でしょう・・・熊本は寒かけんね・・・風邪ひかんようにね・・・。
No title
ひげさんの靴は高いだろうな
私なんて3千円の靴で高級感味わってますよ(笑
普段はいくらかと言うと1500円前後(爆
下の写真緑・黄色・赤 うまく入ってますね
これに雪が入れば最高ですよ
No title
錦秋。

若葉のころのやわらかさもなく
暑い夏の日、ぐんぐんと水を吸い上げてゆくいきおいもなく

落ちて朽ちる前の
一層の華やぎ、

人にも錦秋の頃がある。
燃え上がるような季節、
静かに散る、ひとさしの舞いを如何とせむ。

新しい靴は、
若葉の頃も、夏の日も思い出しつつ、
エネルギーだけでない新しい季節を踏んでゆきますね。

錦秋の頃、
やみくもでは無い美しい季節。
良い靴選ばれましたね。
No title
ひげさん、おはようございます。
葉っぱが落ちた枝と、残った紅葉がとてもいいバランスですね。i
足にピッタリ合った靴は、気持ちいいですよね。ずっと歩きたくなります。
No title
EGUTIさん おばんです。

おらも一緒です・・・冬靴なんぞ、もう何年も買っていません・・・今回は、カカが奮発してくれました・・・。笑)

ウォーク用は、息子のお下がり・・・普段の仕事用もそれ程高い物は、つかっていません・・・。

(^、、、^)
こんばんは。

急流のなんと・・・

寒いこと!!

おっちゃん27ですか@@

ナンテイは23半(*^^)v

んなわけないか(笑
No title
hippoponさん おばんです。

いっせいに風に舞う様を写真にしたいのですが・・・なかなかです・・・・。

潔い・・・こんな言葉も似合いそうな今の紅葉葉たちです・・・。

No title
ゆずさん おばんです。

この木は、桂の木・・・すっかり落ちた葉とまだ咲き誇る紅葉葉・・・・・今は、もうすっかり無くなっていることでしょう・・・。

初歩き・・・楽しみにしています・・・。笑)

No title
NANTEI師匠 おばんです。

写真は、少し前のものを流用しました・・・。笑)

今ではどの木も葉っぱを落としている頃でしょう・・・。

普段は26ですが、冬用にちょっと大きめにしました・・・軽い靴です・・・。笑)
No title
ひげさん  今晩は
寒そうですね。綺麗な綺麗な写真と言っては失礼な自然の造形 言葉は要りませんね。
No title
水の流れと残り葉の紅葉。。。良いですね

私は、自分に合った靴を探すのがた辺です「
紅葉
昔 あきのゆうひに ♪ と、歌声が聞こえてくるような こんな写真のジグソウパズルをしたことがあります。 また遊んでみたくなりました。
葉の一枚一枚が見えるようです。新しい靴 慣らしてまた おでかけですね。
No title
相子さん おばんです。

自然相手・・・ありがたいことです・・・明日も明後日も自然が相手です・・・。笑)
No title
chankochanさん おばんです。

少し大きめのくつを買いました・・・いつおろそうかな・・・それも又楽しみです・・・。笑)
No title
小紋さん おばんです。

はもりましょうか・・・?。

我が家では、必ず年一回は歌います・・・。笑)
