カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

困った時のG頼み・・・

風邪をひいちまったらしい・・・使った鼻紙の枚数半端ない・・・。

ブログ用の写真が、紅葉しかない・・・外を見れば夕焼けOKの空模様・・・出かけてきました・・・凄い風でした・・・がっちりカメラを構えるも微妙に揺れる・・・ままよとシャッターを押し捲る・・・。笑)

みんなGomeです・・・。笑)



 cvb_convert_20141028184541.jpg



 tea_convert_20141028184838.jpg

comments(16)|trackback(0)|未分類|2014-10-28_18:50|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
いいね
No title
いいかい・・・。笑)
こんばんは。
ゴメ…本当良いですね…。
ニシンも大漁なハズです。
No title
困った時のゴメ・・・かっこいい!
風邪をひいたのに、わざわざ風に吹かれてなんてムチャはダメじゃん。
それにしても、空の色のきれいなこと!!
No title
なつさん おばんです。

鰊が釣れてるらしいね・・・。

関係ないけど、北原ミレイ歌います・・・。笑)

・・・・・・・・・・。
No title
りょうこさん おばんです。

ものすごい風でした・・・気持ちいいぐらいの・・・。笑)

焼酎飲んだし・・さぁ寝るか・・・。笑)
No title
きれ~~い。
身体が冷え込んで、いいかんじの空、
No title
hippoponさん おばんです。

ゴメのやろう、後から後から次々へと・・・何十枚も撮ってしまいました・・・。笑)
同じ空を…
撮っていたんですね。
すごい風でした。釧路埼灯台付近から落ちるかと思いました。
ひげさんの風邪、はやく良くなりますように。
ご自愛ください。
No title
ゴメの飛ぶ空。。。素敵です
風邪早く治して下さいね
今、流行っています
No title
ゴメが鳴くからニシンが来たぞって歌が昔あったな
あれからニシンは本当にどこに行ったかな
(^、、、^)
こんにちは。

空が広い!

美しい!

Gomeってなんだろうと・・・?
昨夜から考えていて、
やっと思いだした(笑

No title
よねさん こんにちは・・・。

凄い風だったね・・・カメラ持つ手が震えたもんね・・・。笑)

あきません この風邪性質悪い・・・・・かも・・・・・。笑)

暫く大人しくしていないと・・・。笑)

今日の夕焼けも良さそうだ・・・。
No title
チャンコナベさん こんにちは・・・。

休みの人込みが・・・・駄目だったのかも・・・気をつけましょう・・・。
No title
EGUTIさん こんにちは・・・。


ねぇ、どこへ行ったんでしょうね・・・確実な事は人間の胃袋へ・・・・。笑)
No title
NANTEI師匠 こんにちは・・・。

かっこつけてGOMEいっちゃいました・・・。笑)

しかし風に乗るゴメは、カッコいいですよ・・・。

空は、奴らのためにある・・・。笑)

