カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

心配なりますな

現代・・・あんな記事書いて大丈夫かね・・・。笑)

平和な日本です・・・其のうち閣僚・・・みな勢ぞろいで・・・「みんなで渡れば怖くない」・・・ほんとやな・・・。笑)


写真は、地味ですけど、個人的には好きな一枚です・・・もう一枚は、今月初め頃の達古武沼紅葉・・・・・・



 pg_convert_20141029203112.jpg



               itten_convert_20141029203221.jpg


風邪・・・いけません・・・まいりました・・・・。

comments(16)|trackback(0)|未分類|2014-10-29_20:34|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
おはようございます。

お風邪はいかがですか・
9月のかせが治ったと思ったら、先日筋肉痛で、
それは結構早く治りましたが、
長引いてる人沢山いらっしゃいますよ。
喉はいまだにあれてますし、

御蜜柑ばかり食べてます。
効き目ありそうです。
快晴ですね。
ガンバレ、おっちゃん!

ガンバレ、高倉健!!!
No title
ありゃ、風邪いけない?わたしんとこに入院すればいいわよ。
大切に大切に看病してあげる。
閣僚ったって、ねえ・・・殆どが順送りかお気に入りだけ。
厳しく金銭面だけみれば、議員で残るものはいなくなっちゃう(笑)その程度よ。
No title
まだ風邪抜けないの?長いな
現代 良く知らんがあれか養子に行った弟の事かな 
政治と金か切っても切れないな 目くそ鼻くそを笑うって感じなんですよ たたけば埃だらけ周りも埃を浴びますよ 確かに掛かるのは分かるが見っともないな 国民も議員も欲が深いからかな
No title
ひげさん、大丈夫ですか?寒いなかの写真撮りが禍したのでしようか。
真っ赤になったものも素晴らしいですが、こういう落ち着いたものも素敵です。
No title
hippoponさん おばんです。

咳、クシャミ、鼻水、喉の痛み・・・全部出てきました・・・。

今夜は、鍋焼き・・・暖まったら、卵酒で・・・・〆・・・・。笑)
No title
AKIRAさん おばんです。

エール、ありがとう・・・今夜は卵酒で・・・・・。笑)
No title
りょうこさん おばんです。

ありがとう・・・でもなぁ・・・・気軽に行けるとこ・・・?・・・そこ・・・・?。笑)

自民党磐石・・・民主・・・国会質問でも旗色悪い・・・下調べもろくにしていない・・・あれじゃ誰が見ても分が悪い・・・ちゃんとシュミレーションでもしたらどうなんだろうね・・・松野頼久・・・なかなかでしたね・・・顔色悪いのが気になりましたが・・・。
No title
EGUTIさん おばんです。

国民もですか・・・?。笑)

あいつらよりはよかべ・・・。笑)
No title
ゆずさん おばんです。

すっかり、やられました・・・。

発熱以外全部症状出てきました・・・弱っちくなりました・・・。笑)
No title
松野の顔色の悪いのは、以前から・・・・・
まあ、1つ2つの病気は仕方がないかな。チンピラみたいに歩くし
服のセンスもイマイチながら、腹芸上手の親父さんによく似てきた。
油断はいけませんよ。
こんばんは。
ひげさん、風邪は危ないですよ〜無理せず、ゆっくり休んで良く治さないと。
お大事に。

風邪は閣僚に譲って!
No title
りょうこさん おばんです。

通じてましたよ・・・腹芸・・・あっそぅもあっかんべもニコリともせず・・・逃げ道を残しておくなんざにくいばかりのお手並みでした・・・。笑)
No title
yokoさん おばんです。

あの方達・・・・風邪引くのかな・・・何とかはひかないって・・・・。笑)
動物のように
2,3日 じっくりぐったり寝てたら 風邪も早く良くなるような
(経験者)です。  お大事に。
No title
小紋さん おはようございます。

獣になって・・・GAOGAOといびきをかいて寝ます・・・。笑)
