カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

あがるあがる・・・

貧乏人の戯言・・・

今日から、電気料金が値上がりするな・・・円安が又、進んだようだし・・・車のガソリン代も・・・又・・・あがるな・・・・

年金の株売買の比率もあがるらしい・・・・大丈夫かよ・・・・・他人任せに・・・して・・・・・

消費税も多分あがるだろう・・・・

何でもかんでもあがりっぱなし・・・・・・・熱もあがりそう・・・・・・。笑)

風邪で寝込んでのんびりしていた分だけ?・・・この国が、どこさ行こうとしているのか・・・うっすら見えたような気がするわ・・・・。笑)



 fw_convert_20141101154737.jpg



 fur_convert_20141101154935.jpg



comments(22)|trackback(0)|未分類|2014-11-01_15:52|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

自然はこんなに美しいのに!
こんばんは。
熱は下がりましたか?
今日のガソリンは147円でした!未だ灯油は買っていないけれど、値段を見る限り、100円+だったかな?
今年の冬はあまり寒くなって欲しくないですね。
早く風邪が抜けますように!
No title
こんばんは

緩やかな戦争みたい
若者は考えずに浪費。
もしくは真面目な人ほど職が無い。
子育てがまともにいかない。

年金はすいあげられて、
地に足がつかないで、豊かさになれて
軟な日本人はバタバタ、、見えないところで討ち死に、

悔しいですね。
お熱、十分警戒を!
岩保木ですね
体調はいかがですか?
早く良くなりますように・・・

この国の行く末は…
職業柄、少なからず気の引き締まる思いがします。
今の若者たちに、どんな種を蒔けるか、それが私の使命です。頑張ります。
No title
うわっ、この可愛い実はなに?
これまでの放漫経営のつけが今、噴出してきた感じですね。
年金の株売買はうまくいけばいいけどね、買うだけでなく売りからも入らなきゃ利益はでない。
どうせ国民の皆様のものだし、公務員には関係ないもんねくらいかも。
いくら、緩和策を継続するとしても、けっきょく『ツケ』危険な賭けをやっちゃったみたい。
アメリカでも、いまの日本の経済政策と10%に引き上げるのは止めるべきというひとがけっこういるよ。
風邪が早くよくなるようないい決断をしてほしいものだけど・・・。
早くよくなってね。
No title
yokoさん おばんです。

こっちの熱は下がりそうにありません・・・。笑)

そろそろ灯油も入れねばね・・と・・・思っているんですが、最近、灯油泥棒が多発・・・困ったもんです・・・。

風邪・・・寝まくった甲斐がありました・・・。笑)
No title
hippoponさん おばんです。

マスコミが一番悪い・・・・!!。

どうにもならん・・・・。
No title
よねさん おばんです。

米さんのような教師がいてくれるのが救いです・・・!!。

まず話を聞いてあげてください・・・!!。

そうです・・・岩保木です・・・。
No title
りょうこさん おばんです。

共済年金は、新運用から除外・・・おふざけすぎやね・・・そう遠くない将来・・・国民年金並みの支給額になるんじゃなかろうかね・・・それが心配なんだな・・・。笑)

10パーセント・・・やるのに必死こいてんじゃないのかね・・・。笑)

この赤と黄色の実・・・エゾノコリンゴです・・・。
No title
今晩は
風邪よくなりましたでしょうか?
私らは、消費税8%になっただけでもヒィヒィいっているのに、10%になったら買い物が出来なくなってしまいそうです。
エゾノコリンゴ。。。可愛いですね
No title
チャンコナベさん おばんです。

下々のことなど・・・一切、目に入らぬようですよ・・・。

ますますエンゲル係数もあがります・・・。笑)
No title
右肩上がりの経済成長が止まると、確かに今までのツケがもろの出るな
日本ってなんか独特の政治風土が有るとこの頃思いますよ、いいか悪いかは別にして民主主義国家の中で独特な共産主義的な部分が見え隠れしますね、完全な自由主義になる怖さと(自由主義には責任が付きまといますからね)社会主義の閉塞感の怖さかな 無い袖は振れないのは分かるが確かにきつい 政治家は何をすべきかはみんな分かってるのにな・・・・・

No title
EGUTIさん おばんです。

無い袖は、振れなくなるのはおらです・・・。笑)

何も難しく考える事はありません・・・大幅な定数削減と歳費の削減をやれいいんです・・・ただ、それだけのこと・・・・田中正造翁のことを爪の垢程度でもいいから見習ってもらえたらいいんです・・・。
No title
ひげさん お婆さんはやきもきするだけです。
知恵もありません。困ったことです。
風邪は意外に頑固ですよ。確りお治しになって下さい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
相子さん おばんです。

おらもどうせばええのか・・・解かりません・・・時を遡れればいいのだけれど・・・・・・・苦しい時代がやってくるのは、覚悟しています・・・。笑)
No title
鍵コメさん おばんです。

おめでとうございます・・・もうそんなに嬉しくもないでしょうが・・・。笑)

とにかく・・・おめでtぷございます・・・!!。笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさん おばんです。

人は、所詮、自分の舞台からしか物を言えません・・・・仕方なかっぺさ・・・・・・。笑)
No title
生活物価が上がっても、下の写真の実を食べ物として生きられるひげさんが、ちとうらやましか~(笑)
No title
ひげさん、おはようございます。
夕焼け空がとてもきれいです。
景気回復は遠く、物価は上がるではどうしようもないですね。
風邪が早く治りますように。
No title
わたあめさん おばんです。

遠慮なさらずに、ご一緒にいかが・・・・?。笑)

16日、行きたかったんですが、残念ながらいけません・・・みなさんに宜しく・・・!!。
No title
ゆずさん おばんです。

ご心配かけましたが、風邪はだいぶ良くなったような気がします・・・。

今日は溜まりに溜まった鬱憤を晴らすべくカメラを持って歩いてきました・・・ちょっと気晴らしになったかな・・・。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。