カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

しぶとく

ずっと写真を撮っていなかったので、今日は、お昼頃からウォーキングを兼ねて写真撮り・・・ゴメに遊んでもらいました・・・。笑)

お隣の紅葉は、一本は粗方落ちたけど、もう一本は、なんと、これから・・・・・・・・で写真にするには、まだ幼すぎるので、地面を彩る落ち葉に遊んでもらいました・・・。



mtb_convert_20141103192417.jpg




br_convert_20141103192209.jpg


薔薇の蔓を縛ってある紐が邪魔だったけど・・・他所様の庭の花を勝手にいじっちゃ・・・だめだよな・・・。







 
comments(20)|trackback(0)|未分類|2014-11-03_19:17|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ありゃりゃ・・・ツル薔薇だったら、引っ張らないちいけないけど
すこ~しばっかり気を使ってほしいかな(笑)
落葉がきれい!neco宅の近所もずいぶん落葉が多くなってきてるよ。
No title
りょうこさん おばんです。

黒い柱と青い壁、赤い花の取り合わせが、良かったんだけれど・・・紐がね・・・・・・笑)

落ち葉の中の青い葉・・・三つ葉です・・・時々いただきます。笑)
No title
!!!これは三つ葉?
食べられるものがあるって素敵!しかも香りもスーパーのものと違って食欲そそりそうです。
No title
今晩は
ゴメさんにあそんでもらいましたか!
よそ様のひもは気になっても動かせませんよ!
(●^o^●)
No title
こんばんは

神田明神、水道橋で結構見学な朝でした。
気持がよかったです。
てとてと8キロぐらい
速歩には物足りないコースです。
なかなか、、

あれ?落ち葉観ませんでした!
No title
りょうこさん おはようございます。

三つ葉・・・いいでしょう・・・でもこの時季にあるとは、予想外でした・・・。笑)

No title
チャンコナベさん おはようございます。

昨日は、強風というよりも烈風・・・・台風並み・・・・家野中で聞く風音は、まるで爆撃機の編隊でも飛んでいるかのようでした・・・。笑)

人様の物、勝手にいじっちゃ駄目ですよね・・・。笑)
No title
hippoponさん おはようございます。

妙齢の淑女は、ジャージ姿で電車ですか・・・?・・・。笑)

落ち葉の季節はもう直ぐでしょうか・・・?。
No title
落ち葉いいですね 青いのが三つ葉とはまいったな北海道の三つ葉は寒さに強いんだ、こちらじゃヨモギが新芽出てるが三つ葉の方がいいな
探してみるか案外あるかな

人の家の薔薇に手を出すは御法度だよ(笑
No title
落ち葉になっても、きれいなものはきれいですね。
お婆さんもそうありたいです(笑)
ミツバがこんなところにあるなんて驚きます。
(^、、、)
こんばんは。

少しは熱が下がったようで、
物価が上がる一方のご時世には、
なんとも喜ばしいことです^^

二枚目、油絵の如く・・・
No title
へえー、キャンバスに描いた油絵みたい。
面白い写真~~!
色もきれいですね。
No title
EGUTIさん おばんです。

他人様にのものには、なんであれ手出しいたしません・・・・。笑)
No title
ゆずさん おばんです。

お隣と我が家の境・・・・独活も芽を出すんですよ・・・。

幾つになってもお洒落・・・いいですね・・・おらもそれなりには、気お使っています・・・が・・・・・カカには不評です・・・。笑)
No title
NANTEI師匠 おばんです。

ところによっては、灯油が88円のスタンドも・・・これは買うしかない・・・。笑)

露出をオーバー気味で写してシャープネスをかけましたいい雰囲気になりました・・・。
No title
Liryさん おばんです。

キャンバスのように見えるのは青いネットです・・・キャンバス生地に見えますね・・・あの日もがなければ・・・。笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさん おばんです。

そっち方面のお仕事でしたか・・・!!。

北海道で心配しうる災害といえば、道央を中心た火山活動・・・これが一番じゃないかな・・・もちろん原発云々はあるけれども・・・。

そんなことでは、会いたくないもんね・・・。笑)

あたらしい葉 古い葉 それぞれに美しいですね。
どこも それぞれによかったけど・・・ローマです!と言った 
アン王女の言葉を思い出します。お天気が悪い北海道 
30メートルの風に 吹き飛ばされないように 注意してくださいね。
等圧線の細さに 心配しております。
No title
小紋さん おはようございます。

今朝のお月様は、真っ赤に染まり西の方へとしずんで行きました・・・地面は、風呂上りの髪のように濡れていました・・・なんだか季節が・・・読めない・・・・。笑)

アン王女・・・・ふっくらされたお顔でしたよね・・・。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。