カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

明日は、出かけるぞっと・・・・・意気ごむが・・・・

出かけてないんですよ・・・全く・・・・風邪引きさんで過ごした先週・・・・・・・幾分良くなったかと思えば・・・凄い風・・・Wで来た強烈な低気圧・・・風速30m超えですよ・・・!!・・・・他分、落葉松の黄葉も散ってしまっただろう・・・朝霧しのぶ落葉松林・・・・残念ながら時間は戻らない・・・。



 om_convert_20141105203408.jpg



 ht_convert_20141105203515.jpg



comments(14)|trackback(0)|未分類|2014-11-05_20:39|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
さすがのおっちゃんも、風邪には負けた(ふりかな?)
30m超えたんでは、おっちゃんも鳥たちも辛いわね。
飛ばされなくてよかった~。
No title
りょうこさん おばんです。

悔しいが、負けたのよ・・・。笑)

ゴメは、風が吹けば吹くほど・・・遊ぶ・・・そうとしか思えない・・・。笑)
No title
ここにもまけてます
午前中めいっぱい動いてたら、こくんと昼寝。
午後の予定は上手くいきませんでした。

これから買い出しです。
No title
今晩は
風速30mでは、出かけられませんね
No title
hippoponさん おはようございます。

おらの予定なんぞ、あって無きがごときもの・・・・。笑)

道草、さぼりばかり・・・いいじゃないかと時神様?の声・・・・。笑)

夜の買出し・・・?・・・御苦労様です・・・楽しそう・・・。笑)
No title
チャンコナベさん おはようございます。

吹き荒れる風の中・・・歩き、撮影に行った馬鹿親爺です・・・・一歩踏み出す足は横払いを掛けられたかのように隣の足に当たります・・・。笑)

さすがに誰も・・・いませんでした・・・。笑)
No title
おっちゃん、こんにちわんこ。

台風並みの風ですやんかっっ

そんな時には、おウチでまったりよー。

No title
ひげさん、ただいま帰りました。
予想より温かくて嬉しかったです。バタバタの滞在ですが、楽しく過ごしたいと思います。
お元気そうなひげさんでも、風邪にやられてしまわれましたか。
これからも、身体だけはお気をつけてお過ごし下さいね。
No title
わこさん おばんです。

風・・・凄かったんだから・・・丸々二日・・・・・・

十一月っていえば、もう氷が張ってもおかしくない季節なんだけど・・・暖かい・・・。

No title
ゆずさん お帰りなさい・・・。

台風何とも無くてよかったですね・・・。

ばたばた旅でしょうが、楽しんでください・・・。
No title
風が強かったですか ここはそんなに強い風吹いた事ないと思いますよ 山に囲まれてるっていい事ですね
下はカモメじゃないでしょう?
No title
EGUTIさん こんにちは・・・。

凄い風でしたよ・・・歩いていても足払いを掛けられたような・・・そんな風でした・・・。

この子は、ゴメの幼鳥です・・・・。
No title
ひげさん 今晩は 気分が写真と≒に見えますが、とても深みのある光景です。
心の奥底に凄いものをお持ちではと、想像しております。
No title
相子さん おばんです。

心の奥底には、底意地の悪さしかなく・・・おまけに捻くれているという厄介さ・・・・。笑)
