カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今日の夕焼け

久々・・・春採湖2周・・・・さぼっていたつけか・・・あちこちの筋肉がへへたってくるのが解かる・・・・特に脇腹の筋・・・・・

時間にして84分・・・・「げっ・・・」である・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・言葉も出ない・・・・。



rei_convert_20141106181826.jpg




tob_convert_20141106181948.jpg



 
comments(19)|trackback(0)|未分類|2014-11-06_18:10|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
自分の身体は正直でサボるとすぐわかりますよね。
リハも怠ると動きが鈍くなります。

今日はきれいなうろこ雲でしたね。
大漁だったのかな…と思いながら見てました。
No title
なつさん おばんです。

大漁でしたよ・・・。笑)

鱗雲の大編隊・・・このままマジックアワーに突入か・・・と思ったら、そこでアウト・・・それでも綺麗な青が出てくれた・・・。笑)

筋力が無くなっているので、すぐ前かがみになって、みっともないことこの上無し・・・。
No title
なんと言う美しさよ!
やはり、継続的な運動が必要なのよね・・・。
でも、おっちゃんならすぐサボった時間は取り戻せる、頑張れ~。
No title
りょうこさん おばんです。

久々なので無理せず・・・カッコいい歩きでと思っていたけど、筋肉の衰えというかへたりで、前屈気味・・・・タイムはいたしかたないけど・・・まぁぼちぼちいきますわい・・・。笑)
No title
体調復活ですか?弱って九十九里浜に出張してなかったですか(笑)
私も一昨日、不自然な姿勢で30分くらい仕事してたら尻太股とあちこち痛みが出てます、去年まではこんな無かったですけどね
久々に自転車通勤から徒歩通勤に変えてみましょうかと思ってます
No title
耳朶石どん おばんです。

あや、おいげんカカじゃが・・・・。笑)

まこち年を取るちゅうのが、こげなもんとは・・・。笑)
No title
今晩は
体調がすぐれなくて、足の運動を休んでいると
私は、すぐに筋肉が衰えます
困ったもんです(泣)
No title
チャンコナベさん おはようございます。

歳を取る・・・こんなものなんだと思いつつも・・・まけてなるかの反重力的精神・・・?・・・こつこつと行きましょう・・・。笑)
No title
おはようございます。

春彩湖4.7キロ×2 9.4キロ
手頃ですね。いいなぁ~
時速6,6。私ならそのぐらいが愉しくて、いいのですが、
道草なしだと、真っ向勝負したいので、
もっとやりたくなっちゃうのですね。
若い、わかい、、あおられそう、、笑

私は、今日は、午後から用事で
朝のウォーキングはお休みです。

少しづつ。
今ごろご訪問です。

昨日は妙な坂ずんずん上って、
人がいるのに、恥ずかしいぐらい、早くて。
間違いだと思うので、
明日のお楽しみです。

あっちこっち痛くて、よく眠ってます。
真夜中にお夕食で、
その間に眠って、後始末どうしたのか?
夢遊病みたい。

これから少しご訪問です・
No title
私ももう少し鍛えなくちゃいかんと思いながら駄目だな 移動は車だし 今度から足首に5Kの重りを付けて愛と散歩するかな

黄金色が素晴らしい いいとしか言いようがないですよ
No title
hippoponさん こんんにちは・・・。

少しお休みもね・・・まずは体が動けば、脳味噌は後からついてくる・・・身体を万全にしてから・・・動きましょう・・・。

妙な坂・・・・なんだろね・・・・上がってみたら・・・・?・・・・なんかあったんだろか・・・?。

No title
EGUTIさん こんにちは・・・・。

まずは、空身で歩きましょう・・・そうでねば、あちこち痛くします・・・。

No title
こんにちは。輝く空が素晴らしいですねぇ。こんな景色を見ながらだと
毎日の散歩も楽しくてたまらないだろうなぁと思います。
No title
きれいですね…
見とれてしまいました。
(*´∇`*)
No title
ゆずさん おばんです。

釧路の夕日は、誰が言ったかは、知らないんですが、世界で三本の指にはいるらしい・・・です・・・。笑)

綺麗ですよ・・・・・寒いけど・・・・。笑)
No title
jackiemaiさん おばんです。

おらも見とれていました・・・・ゴメがかっこいいでしょう・・・。笑)
(-、、、-)
こんばんは。

ともかく、羨ましいほどの大自然。
羨ましいほどの体力・・・

私。
上り坂、
10分で・・・(-_-;)

アンプラーグ錠。
日に3錠を倍にするか(苦笑。。。
No title
NANTEI師匠 おばんです。

では、おらも甘露水を三杯に・・・・。笑)
No title
黄金の景色ですねー!

極楽??
