カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

初氷

初氷です・・・。笑)

日の出に間にあわせる積りが・・・・・・・・駄目ですね・・・・・・・

今日は阿寒湖でお仕事・・・・十二時過ぎまでに入ればいいので、のんびり・・・・写真を撮りながら車を走らせます・・・・・。

タイヤも取り替えたし・・・少々の雪は大歓迎・・・・どころか・・・・空は、ドカピン・・・・湖面を渡る風は、居眠りするほど温かい・・・。笑)



kori_convert_20141108212159.jpg



nhk_convert_20141108212647.jpg




stgn_convert_20141108212503.jpg

comments(20)|trackback(0)|未分類|2014-11-08_21:16|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
今晩は
わぁ~ 初氷!
芸術的ですね
No title
ひげさん  今晩は
素晴らしい 何と言う景色でしょう。
どうすればこんな写真が撮れるのですか。
No title
北海道、、初氷、
厳しいですね~。

お風邪はもういいですか?
No title
雪がないのはいいことです!
居眠りなんかしちゃダメよ。窓を開けて風を楽しみましょう~。
(^、、、^)
こんにちは。

厚い氷ですね!

阿寒湖に行ったら、
アイヌコタンの方々によろしくお伝えください(笑
おはようございます🎶
氷のアート・・・元はH₂O?
環境に応じ、面白い絵を描くものですね~。
No title
チャンコナベさん こんにちは・・・。

冬到来です・・・おらの季節です・・・!!。笑)
No title
相子さん こんにちは・・・。

水溜りの氷です・・・次は釧路川で餌を食む丹頂夫婦・・・最後は、木立沿いに見る湿原の葭原です・・・この際は、葭原にピントを措きます。
No title
さっきは見落としてたけど、
鶴がいるではないか!こんな所にいて大丈夫なの?キツネとかいるんでしょ?
No title
hippoponさん こんにちは・・・。

どうやら体内に風邪菌を飼いだしたらしい・・・。笑)
油断できません・・・。笑)
No title
りょうこさん こんにちは・・・。

写真的には、雪歓迎なんですが・・・雪かきなど諸もろ・・・いりませんね・・・。笑)



No title
NANTEI師匠 こんにちは・・・。

これから一番美しい季節の到来です・・・胸が震えます・・・腕が鳴ります・・・今年こそは・・・・・・あれ何を言っているんだろ・・・。笑)

昨日は、リンクしてある阿寒の若い人たちと一緒でした・・・。
No title
kanmoさん こんにちは・・・。

冬という季節・・・一番美しい季節・・・今年はどんな美を見つけることができるでしょうか・・・。
No title
りょうこさん こんにちは・・・。

ちょっと小さめで・・・。笑)

不意打ちを食らわない限り、成鳥は、負けません・・・!!。

No title
もう 初氷ですか さすがは北海道
こちらも寒さだけは引けを取らないくらい寒くなりますがまだ氷は見ないな この間朝方-2度まで行ったようですが起きるのが遅かったので見てないな

ツルがいますね いいな〜 私しゃアオサギで我慢だな
No title
EGUTIさん おばんです。

アオサギだって写しようによっちゃ絵になります・・チャレンジが大事です・・・!!。
ちらっと
丹頂さんの お尻が見えます。
白黒ながら 自然に溶け込んだ色ですね。
ひげさんのように歩き始めました。
御飯が美味しくて困ります はい。
No title
ひげさん、到着しました。
東京は暖かくて良かったなぁと思っています。
釧路と同じ寒さももうすぐです。
No title
小紋さん おはようございます。

風邪やらなにやらで、サボり気味ですが、歩くことの大事さを実感しています・・・このぐずら風邪何とかならぬものか・・・・。
No title
ゆずさん お帰りなさい・・・。

まずは、ゆっくり骨休めしてください・・・!!。笑)
