カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

些細なこと

それほどまでに気になるわけでもないのだが・・・視力が落ちたような・・・・・・

綺麗な話では、無いのだが・・・便秘が・・・・・・

風邪も治りきらぬ・・・・・

一番大事なこと・・・

ブログを書くのに・・・言葉が不足・・・・・・記事が思い浮かばぬ・・・・・思うことは一杯あるんだけれど・・・人様を不愉快にしてはいけない・・・・・・・つい悪口になってしまいそう・・・そう、今の国がしていることについてだけれど・・・・。


写真は、夕暮れの電柱・・・・何とも寂しい絵だけれど・・・・・・じっと見ていると、それぞれが物を言いそう・・・・・電線が言葉かな・・・・。笑)


 saaaaaaaaaaaaaaa_convert_20141110081354.jpg


 her_convert_20141110081538.jpg



古い言い回しになるけど・・・下々のことなど、何にも考えてなどいない・・・・犠牲というか見えない負担を押し付けているだけだ・・・まずは、身の回りのこと・・・定数削減、歳費削減・・・それが出来たらおらも素直になるものを・・・。笑)

comments(22)|trackback(0)|未分類|2014-11-10_08:26|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
おっちゃん、この程度を書いて人の悪口になるだの、不愉快にさせるなんて甘い!
思いのたけをとは言わないけれど、書いて知らせる、教えることは大切。
私が激しすぎるんだけど、言うべきは言うことが大切よ。権利と義務は裏表。
義務を果たしているんだから、主張しましょう!
わはは、老眼でござるかな?便秘はもよおした時すぐに出したがいいんだけど。
すぐに出せないのはお互い様よね、仕事が出るのを邪魔してる(爆)
No title
りょうこさん こんにちは・・・。

今、秋刀魚を火にかけているので手短に・・・・・・まだまだ言い足りませんよ・・・。笑)

育ちが浜なもんですから言葉が汚い・・・・。笑)

しかしこの便秘には、参っております・・・食い物が美味くないこと・・・。笑)
No title
ひげさん
おかげんいかがですか?

風邪薬で便秘になることがあるそうです。
蜜柑などいただいて、すこしゆるく、、
カイロをお腹にあてても中が元気に動き出すそうですよ

東京は温かで、ノースリーブで、
夕方の黄金色の部屋の中で書いています。

このところ忙しくて、おせおせです、
おまけに、お酉さまのこと書いて飛んじゃって、放心状態。

めげずに、、気分転換。
健康も、

便秘は余り長いようであれば病院に相談すると
処置してくださるそうです。
(・、、、・)
こんばんは。

自分も、りょうこさんが羨ましい(笑

アメリカで根性を叩き直してくるか(大笑!

その前に、高齢者でも雇ってくれる会社はないか・・・(^_^;)

雀の涙のような年金で、暮らしていけるものかよ!
No title
今晩は
この先、年金がなくならないかとっても心配です
下々の意見なんて…選挙の時だけの言葉です

風邪薬を処方されると、私は便秘になるので、下剤を一緒に、入れてもらっていました
No title
自慢党は末端の納税者にサービス悪いので2~3年ほど中国共産党あたりに外注してもいいんではないかと思っておるですが、これって外患誘致? ぴりかのもこらや~~ん♪
No title
hippoponさん おばんです。

ありがとう・・・試してみますわ・・・。笑)

おらも何回もあります・・・記事飛ばし・・・。笑)

気をとりなして・・・・!!。

No title
NANTEI師匠 おばんです。


何せ彼女は日本の救世主ですから・・・・!!。笑)

今の日本の政治家に彼女のような人が一人でもいてくれたら・・・。

年金ねぇ・・・いつまであたるのやら・・・・・。笑)
No title
チャンコナベさん おばんです。

やっぱり風邪薬ですか・・・・・。

食い物の美味しくないこと・・・まいりました・・・。
No title
航空屯田兵さん おばんです。

お元気でしたか・・・?。

病気でも・・と心配しておりました・・・。


末端にも載らぬ下々ですから・・・・・・お目こぼしも有るでしょう・・・。笑)



No title
ひげさん、こんにちは。寒くなりましたね。
視力が落ちたと思っておられたら、一度眼科に行ってみられませんか?
健康だけはお気をつけ下さいね。
力強い鳥ですねぇ。
No title
ゆずさん おはようございます。

眼科・・・行かねばならないかなと思っています。

鳥は、いいですね・・・・空を飛ぶというのに憧れます。笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おっちゃん、こんにちわんこ。

老眼???
アタシはとっくに老眼だよー。

便秘???
いちぢく浣腸がおすすめ。
ヘタに薬飲むより、直接的でよかよー。

ブログの記事???
言いたいコトは 言わんとねっ。
言ったもん勝ちですたいっ。

アタシゃ、総理官邸や政府のホームページに
よくメールする。
殆ど文句だけど。
今はネットって言う、庶民の武器があるけんね。

No title
鍵コメRさん おばんです。

先ほど、帰宅・・・・。

二行にて済ませました・・・何を言っても理解できぬものは理解できぬ人がいるということ・・・。笑)
No title
鍵コメAさん おばんです。

下から、満遍なく掠め取るという姑息な政治・・・・おまけに頼りない野党・・・せめて・・・全く困った国になりはてました・・・。
No title
わこさん おばんです。

何々・・・?・・・・おらなんか、スーパーローガンやで・・・。笑)

偉い・・・それでこそ熊本の女子じゃ・・・日本一の良かおなごよ・・・!!。
No title
いい写真だなぁ、どちらもー。

上の写真は、宮沢賢治を思い出しました。
下の写真はゴメでしょう? きれいだなぁ。

あ、おっちゃんの不調な部分は全部私も当てはまりますが・・・そういうお年頃かな?
とりあえず、しっかり食べてはよ寝ましょう。
No title
Liryさん おはようございます。

青い空、暗雲立ち込める空、真っ赤に焼けた空・・・藍色に近い透き通った空・・・・色々な空がありますが、どれもこれも心に残ります・・・。

絶不調・・・他に変な病気でもやってきたかと思います・・そんなお年頃・・・・。笑)
No title
ひげさん  お早うございます
曇る風景に合ったご気分
よ~く分かります。
No title
相子さん おばんです。

曇り空なれど、ゴメは飛んでいますよ・・・。笑)

ブログの更新もしたいのですが・・・写真が無い・・・・。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。