カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

落ち葉

今日はお昼過ぎから、春採湖・・・・・強風でした・・・一周目は、まだ良かった・・・カワアイサの群れもいたのに・・・二周目に入る頃、強烈な西風が吹き出した・・・湖面には一羽の鳥の姿もなし・・・・風波がうねりにかわっていた・・・普通、これぐらい小さな沼ではうねりなど起きないものだが・・・?!。笑)

一周目は、41分・・・二周目38分・・・まぁこの風の中、上出来かな・・・・。笑)

先日来、行きかう人には、飛びっきりの笑顔?と大きな声で挨拶・・・まぁ恥ずかしいっちゃ恥ずかしいが・・・。笑)

おかげさまで、笑顔が返ってくるし言葉も返ってくる・・・・・幼稚園帰りのお母さんも顔を覚えてくれたのか、車の中から子供と一緒ににっこり笑顔・・・ついつい手を振り返す・・・ワンコ散歩の奥さんも一緒に歩き始めたが・・・スピードが違います・・・後姿のまま振り向き・・・バイバイと手を振る・・・・・・・。笑)))))

今日は、しっかり手を振って歩きました・・・歩幅も広めに・・・体幹も曲げることなく、顎だけ引いて・・・・・後はもう少しスピードが上がればいいかな・・・そのうちそのうち・・・でいいんです・・・。笑)

まだまだ筋肉が充分に戻ってきていない・・・来月に入る頃には、毎分120mぐらいでは歩けるでしょう・・・・。

なんでこんなことやってるかって・・・?・・・・・暇なんです・・・。笑)

体力勝負の仕事です・・・若いゲストさんに負けてはいられませんからね・・・・・・・。笑))))))

写真は落ち葉・・・・・・・・綺麗というか、存在感タップリ・・・・生きた証が刻まれています・・・。



 dmn_convert_20141114210545.jpg



 huhai_convert_20141114210911.jpg



 ha_convert_20141114210738.jpg



 krh_convert_20141114210428.jpg







 
comments(14)|trackback(0)|未分類|2014-11-14_21:14|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
強風の中でも歩くの?確かにゲストを先に行かせて待たせるのは恥ずかしい(笑)
お互いの挨拶と笑顔が何かの時には、強い絆として力を発揮しそうです。
こうして見ると、落葉の色の豊富なことに驚きます!グレイになったのまでは見たことないかも。
No title
おはようございます。
身体の痛みは一日半で終了するみたいになってきて、
体内環境が目覚めたのは分かるのですが、
今日も、早朝のウォーキングは断念、

御昼間に観光散歩します。おひさま浴びて、
時速7.2キロ目前ですね。
広報活動、、ガイドの?
それとも市議選??( *´艸`)
人に知ってもらうのは大事ですもの。
決して無駄ではありません!

あれ?112×60 6,72キロだ!ヘロヘロなので計算間違え、小学校3年レベル×でした。
いくぞ~~~(*^_^*)
No title
おっちゃん こんにちわんこー。

高倉健の笑顔には、
相手をどきゅーんとさせるチカラがあっとだろーね。

微笑ましい (*^。^*)

なんか 嬉しくて、楽しくなったっ
No title
りょうこさん こんにちは・・・。

様々な形に色・・・こんな引かれる被写体も早々ありません・・・。笑)

一枚目のグレイは、蕗です・・・最後のちょい見えは、柳かな・・・。

生きてるうちに無駄な事は何一つ無い・・・最近の持論です・・・。笑)))))
No title
hippoponさん こんにちは・・・。

さてどちらでしょう・・・?。笑)

まぁ、そんな度量など無いので、楽しく仲良くなれればいい・・・何一つ無駄な事などないし、せっかく顔見知りになれたのだから・・・・笑顔です・・・・。笑)

今日は、さっきまで用事があったので今日は、中止です・・・明日は、5キロで止めかな・・・・徐々に体を作ります・・・・やっぱり毎分120mは行かないと痩せてきません・・・・。笑)

No title
わこさん こんにちは・・・・。

悪かった・・・・ほんとは、丹古母鬼馬次さんなのだ・・・・。笑)
No title
今晩は
ひげさん 風邪がすっかり良くなって
全開 そのものですね
ゲストさんに負けられませもんね
(一応報告です 宝くじ はずれなり。。。)
No title
チャンコナベさん おばんです。

まだまだ・・・・・!!・・・・・残念・・・・年末が有ります・・・!!。笑)
No title
ひげさん 自己管理が凄いです。意思強固なんでしょうね。
落ち葉の姿 こんな風に見つめたことがありません。今ため息をつきながら一所懸命に覗いております。
有難うございます。
No title
落ち葉の色が豊富ですね。
今日また帰る事になりました。
No title
相子さん おばんです。

正反対の極みにおります・・・!!。笑)

ぐうたらの代表です・・・。笑)
No title
ゆずさん おばんです。

ええっ・・・・いつ・・・?。
(^、、、^)
こんにちは。

毎分120mということは、一時間で・・・

ぜんぜん分からん(・_・;)

???もしかして7k以上@@

ナンテイの走る速さだ!!

毎年のことながら枯葉が芸術になっています(*^^)v
No title
NANTEI師匠 おばんです。

去年は、4.7キロを32~35分平均出回れたのですが、今年は今のところ、38分がいいところ・・・あれの所為でしょうか・・・。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。