カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

サンタさん

我が家には、一足早くサンタさんが、やってきた・・・・・・なんとなんとニコンの一眼プラス新品同様のレンズが魚眼からマクロ、300ズームまで諸々が7本・・・・・といわけでブログの写真が少々変わります・・・まずは、今日の夕焼けから・・・と意気込んで出かけてみましたが、ペンタ使いのおっちゃんは、あれこれ・・迷う迷う・・・・・・。笑)



vb_convert_20141117192114.jpg




spko_convert_20141117192346.jpg



                                  感謝・・・!!。




 
comments(22)|trackback(0)|未分類|2014-11-17_18:38|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
うひゃ~~!カカ様は偉い!
もうこの先生涯頭が上がらないわよね(笑)
なんかすっごく楽しみだー!
No title
りょうこさん おばんです。

カカ様じゃないのだよ・・・ほんとのサンタさんなのだ・・・・!!。笑)

実際は、借りているんだけどね・・・。笑)

でもこの冬の写真構想は練り上げてある・・・!!。
No title
すばらしい、日頃の行いですね。
私のところにはサンタは来なさそうです。
私がサンタですから。

追伸
カヌー撮影会の時の写真集がそろそろ来月中旬ころ出来上がります。
No title
こんばんは。

全く奥行、臨場感が違うのですね。
桃色の夕暮れは
夏だけでないのだとおもいました。
17時前にくらくて
てこてこあるきました。

楽しみ!
こんばんは。
風邪を引かないようにして、たくさん撮ってください〜それにしてもサンタさんって凄いのね!
No title
よねさん おばんです。

これだけレンズが、あれば・・・迷いますね・・・。笑)

来月、屈斜路方面へ行きましょう・・・・!!。
No title
hippoponさん おばんです。

レンズは、広角をメインに取り揃えてもらいました・・・画面に広がりが出たでしょう・・・。

今日は、歩きはお休みでした・・・。笑)
No title
yokoさん おばんです。

露出一つとっても一段に随分開きがありますね・・・なかなか慣れるまでにしばらくかかりそうです・・・冬の楽しみができました・・・。
No title
ひげさん  何だか凄く違うって言う感じです。
視界が広く透明感が増しているようです。
当方サンタは何時も私です。
No title
きれいな夕焼け~~~

サンタさんありがとうです!
No title
相子さん おばんです。

クリスマスまで、もう少しありますが・・・・後は、きっと何もないでしょうね・・・・。笑)



No title
Liryさん おばんです。

サンタさんは、一人じゃないみたいですよ・・・。笑)

No title
屈斜路湖方面!魅力的。是非ご一緒したいです。
No title
クリスマス前後の荒れた日の翌日辺りが、ベストです・・・!!。
(^、、、^)
おはようございます。

カメラのことはよくわからないけど、
なにやら凄そうなものですね@@

写真の発色が違うような・・・

弘法に筆を選ばれたら敵いません(笑

おばんでございます 🎶
魚眼レンズ・・・面白そうですね~。
シャッター音にこだわりニコンが好きという方がいました。
何でも被写体にしてしまうひげさんカメラマン。
楽しみにしています。
No title
素敵なサンタさんですねぇ。私にも、また帰って来られたのはサンタさんのおかげだと思う事にしました。
No title
ひげさん!
ペンタからニコン様ですか(笑)

実は私も、ペンタとキャノンの両刀使いです
No title
NANTEI師匠 おはようございます・

荒茫の誤りでは・・・。笑)

なんでも欲のあるうちにやってみようとおもっております・・・。笑)

No title
kanmoさん おはようございます。

水、木、光に拘っていきたいと思っています・・・色々考えれるほど器用じゃありませんので・・・。笑)
No title
ゆずさん おはようございます。

そうですか・・・何でもいいほうに考えましょ・・・。

それが、一番です・・・・!!。
No title
チャンコナベさん おはようございます。

来る物拒まず・・・去るもの・・・ちょい追っかけます・・・。笑)
