カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

好きなこと嫌いなこと

息子は、プーチンは嫌いだという・・・・なんで・・・・?・・・・・・。

ウクライナ問題にマレーシア航空機の墜落云々などが、そう言わせているんだろうな・・・あの強面の顔もその一因か・・・息子よもう少し見る眼を養いたまえ・・・・でも今の若い人の一般的な意見なんだろうね・・・・・。

嫁の真衣ちゃんは、相撲が好きだという・・・日馬富士のファンなんだそうだ、しぶいねぇ・・・・。笑)
しばしTVで相撲を見ながら取り組み談義・・・真衣ちゃんいい趣味です・・・!!・・・。笑)))))




小沢さんを除く生活の党の議員が、民主党へ移籍とか・・・・?・・・・・・小沢さん苦渋の決断か・・・?!・・・。

幾ら議席が増えても小沢無き民主党では、残念ながら屁のツッパリにもならんだろうけど・・・・・・・。

消費税の云々は、致し方なしと・・・想う所ですが・・・ここで選挙の意味、お解かりでしょうか・・・・よくよく考えて選挙に行かれたい・・・。


はて何の話じゃったかいなぁ・・・・・・・・好きなこと、嫌いなことでした・・・・。笑)


好きなこと・・・カカとドライブ・・・・・嫌いなこと・・・カカの小言・・・・・・・・・・・・・。笑)))))))))))



uu_convert_20141121092658.jpg




tin_convert_20141121092446.jpg


comments(20)|trackback(0)|未分類|2014-11-21_09:33|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
なぜか、私はプーチン好きだなあ。オバマと比べるからじゃなくてその前から。
小沢は覚悟していたんじゃないかな。何も言わず自分の政治生命を・・・と言うなんざ、江戸っ子だねと言いたくなっちゃう(笑)原発事故当時の対応さえ誤らなかったらと、惜しい人材だと思うよ。
バカモノ!カカ様の小言は彼女の愛の証だべ。わたしも時々言われるけど・・・。愛だと思うことにしてるよ。
No title
りょうこさん おばんです・・・ぅんっ、まだ、こんにちは・・か・・・・。笑)

おらも好きです・・・今後の彼の手腕が楽しみです・・・。

逃げを打ったととられた・・・?・・・・。

阿部総理の天敵という存在だったと思っていただけに残念なことになりました・・・。

「バカモノ」・・・有り難う・・・最高の褒め言葉です・・・・馬鹿になるほど惚れているもんで・・・。笑)))))












管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさん おばんです。

お知り合いでしたか・・・・。

まだ必要とされる舞台は、あると思うのですが・・・さて・・・・。

いずれにしても、今の民主では、間違っても勝てない・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今晩は
カカ様の小言を嫌いと言ってはいけません
No title
おっちゃーん、こんにちわんこー。

アタシは、プーチン閣下、大好きだなー。

あの、強気な姿勢っ (良くも悪くも)


民主党は、民団・総連繋がりの売国政党だけん、

勝てるハズがないっ。
No title
鍵コメさん おばんです。

秘密ですか・・・う~ん・・・ケチ・・・・。笑)
No title
チャンコナベさん おばんです。

はい・・・・。笑)
No title
わこさん おばんです。

プーチン閣下・・・危機迫る・・・さてどうするのだろう・・・。


なんじゃそれ・・・・?・・・・民団、総連。笑)

こんばんは
お正月は孫の顔みて相好を崩してるひげさんなんですね^^ 二重におめでとうですね^^

よ〜〜く、考えよう!だけど、誰も魅力のある人(党)がなくて、コマッタことです。安心感、まるでナシ!あ〜〜ぁ
No title
われもこうさん おばんです。

ありがとうございます。

良く考えれば考えるほど・・・解からなくなりますね・・・おらとて同様です・・・・。笑)

田中正造翁・・・判断の基準にしたいと思います。
寒いっすね。
プーチンのような人が日本の政治家にいれば良かったのに…と思います。

民主党も最初の頃は期待した時もありましたが…。
今は何処が政権を取っても変わらんと思います。
期待もしてませんが12月に選挙は嫌ですね。
嫁とのドライブ
嫁とのドライブですが私は、いつもパッセンジャーシート。
運転に文句を言おうものなら10倍返し(笑)。
お嫁さん!気が合いそうです(笑)
ひげさん、もうすぐおじいちゃんですね。メロメロのひげさんの笑顔が、目に浮かぶようです。寒い季節の出産は大変だけど、赤ちゃんが少しずつ外へ出る頃に春が来るのはいいですね。楽しみですね!
No title
ひげさん  今日は
困ったわね~本当に困ったわよ~
情けないこと。

景色はシンプル綺麗ですね。
No title
なつさん こんにちは・・・。

ほんとプーチンさん欲しいね・・・。笑)

変わらないものが何なのか・・・変わるものが何なのか・・・良く考えて行きましょう・・・寒い投票日になりそうだけど・・・。

No title
MKさん こんにちは・・・

うちのは、免許が有りません・・・当然、踏ん反りかえっております・・・。笑)

あと、起きてる振りしてます・・・。笑)
No title
長女さん こんにちは・・・。

N家のようになれたらいいな・・・。笑)

毎日読んでますよ・・・!!。笑)
No title
相子さん こんにちは・・・。

シンプルに・・・物を考えたらいいんですが・・・。

今日もそろそろ陽が沈みます・・・いい夕焼けになりそうです・・・。
