カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

無題

どうも・・・最近、怒りっぽいというか・・・腹の立つことが多い・・・だからというわけでもないですけど・・・文を書いていても不愉快におもわれる文しか書けない・・・で写真だけの更新になります・・・。



fs_convert_20141123193930.jpg




st_convert_20141123193321.jpg



sou_convert_20141123194018.jpg



こんなこっちゃいかんと深く反省・・・・。



sary_convert_20141123193641.jpg




rgy_convert_20141123193721.jpg






 
comments(20)|trackback(0)|未分類|2014-11-23_19:47|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
なぜ反省が必要?怒りの原因がカカ様にも「おっちゃんにもないのは確かだから反省無用。
最後の写真が一番好きだなあ~。
No title
りょうこさん おばんです。

なんでかのぉ~~~~~~・・・。笑)

ありがと・・・・おらは4枚目かな・・・。
お孫さん、後ひと月?!
こんばんは。
オジロワシ、近いですね。300mmですか?

お孫さんは、12月誕生と云う事になりますね。。。12月、1月の子たちは良いですよ〜!楽しみ。
お嫁さんを貰うと、食事が充実するので、お婿さんのお腹は大きくなる傾向あり〜でも、お父さんになるので、これからの体調管理、重要。
おじいさんとしては、色々考える事も増えるでしょうが、こんなに楽しい時期は無いと言う位に楽しい、楽しみですね!
No title
之、ずいぶん近くから、、
おそろしい。
犬が獲物を取ったら、後ろからそれ事持ってゆくようにやってきたりしたことを聴いたことがあります。
きづついたのがむか~~~い不忍の池に居たけど、、
周りは鵜が一杯で、(今はいないけど)
烏¿何かに餌をついばまれて、かわいそうだった。飛べないからいたんだと思うけど。。

こうやってみると流石に王者ですね。おじろ、、
クマタカは日本的な気がするし、

北海道は雄大ですね。

ひげさん

歌舞伎でいう1枚目は主役 2枚目は若色男・4枚目は中堅役者 まとめ役
男冥利ですよ。(^o^)丿
初孫待ち遠しいですね。
おじいちゃんも楽しいですよ✌
薄化粧な雪景色は水墨画のようで、
素敵ですね。
No title
今晩は
オジロワシ…良いですね
(●^o^●)
私は、雄大な2枚目の写真が好きです
No title
yokoさん おはようございます。

こいつは、オオワシです・・・レンズは300m・・・目の上10m位でしょうか・・・。

はい、爺さんは、楽しい事が冷えました・・・。笑)
No title
hippoponさん おはようございます。

犬が・・・・・それは、イヌワシではないかと思われます・・・。

オジロもオオワシも魚食性・・・水鳥は襲いますが、生きた四足動物を狙ったというのは見た事がありません・・・狐の死骸を掴みあげたのは、見たことがありますが・・・。

北海道は、良かですよ・・・特にこれからの季節は・・・ベストシーズン・・・!!。



No title
岡島さん おはようございます。

地震は、大丈夫でしたか・・・?。

暫くは、余震が続くでしょうから、気をつけてください・・・。

おらも雪の絵が、好きです・・・。
No title
チャンコナベさん おはようございます。

二枚目、レンズのチョイスミスでした・・・28mしか持っていってなくて、それで写しました・・・もう少し狙いを絞った写真にしたかったんですが・・・・。
No title
おはようございます。
勉強になりました。

イヌワシ、、だったの。
案内の猟師さんが、、
旦那、、危ない、犬が、、、って。
成犬前で連れて行ったときの事、
そう、、熱込めて話してた。

おじろは、私を襲わないのね。
お魚でないから、、( *´艸`)

鳥類図鑑ミルの面白くなりそう。
上野の動物園もまたたのしみ。

ありがとうございます。なんかワクワク。
No title
hippoponさん おはようございます。

その場所が、どこだか解からないのですが・・・多分、間違いないでしょう・・・こちらでも猟犬を襲ったという話を聞いたことがありますが・・・オジロとは考えづらいかな・・・。
地震は大丈夫です、
距離も離れているし断層も違うので。
孫が楽しみですね。



(^、、、^)
こんばんは。

最近、怒らなくなった・・・

というか怒れなくなった。

血圧が怖いから(笑

それに一つ怒れば、際限もなくイヤなことばかり。
世界中に溢れているから・・・

怒り批判するならどうすればいいの?!
と、もう一人の私が言ってる・・・

たったひとつ、反原発の声を挙げ、
出来るだけデモに参加することかな。。。(苦

No title
ひげさん、こんばんは。
釧路は、すっかり冬がきたような風景ですね。東京は今紅葉真っ盛りです。
少しずつ葉を落とした木々も増え始めていますが、まだ大丈夫そうです。
それにしても、親戚付き合いというのは難しいものですね。
No title
岡島さん おばんです。

良かったです・・・断層地帯というのは、被害が大きいですね・・・それに必ず起ります・・・。

気をつけすぎるということは無いと思います。
No title
NANTEI師匠 おばんです。

師匠の真似は出来そうもありませんが・・・・・このまま見ているというわけにもいきますまい・・・。

しんどいっすね・・・。笑)
No title
ゆずさん おばんです

色々あるようですね・・・想像つくような・・・おらにも覚えがありました・・・・。

舞台が違う人に何言っても通じません・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさん おばんです。

家族揃って笑顔も見えて、良かった良かった・・・!!。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。