カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

宣言

明日は・・・・早起きします・・・!!。笑)

出かけます・・・カメラを持って・・・・・・・・?。

天気は良い・・・あとは風次第・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そろそろフクロウも営巣木にはいる頃・・・・・・・・・。

丹頂も見に行きたいし・・・・・・・。

尻羽も行きたいし・・・・・・・・・・。

根室落石もそろそろ・・・・・・・。

浜中の拾い昆布漁も・・・・・・。



bm_convert_20141124230008.jpg




l_convert_20141124230216.jpg




 




comments(18)|trackback(0)|未分類|2014-11-24_23:05|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
今晩は ひげさん
早起きして・カメラを持って・お出かけしてくださいね
もう今から、画像 待っています
No title
チャンコナベさん おはようございます。

これから行ってきます・・・。
予報通り一日遅れて 雨の朝です。
ひげさんにならって そろそろ
雨の散歩と行こうかな。
No title
波の寄せては引く形がなんともいえず素晴らしいです!
あちこち気持ちはあっても、過ぎたら孫ちゃんダッコもできなくなるから
無理しないでね。
No title
おっちゃん、こんにちわんこー。

やりたいコト、てんこ盛り盛りだねぇ。

今頃、走り回っとるんだろーな と

熊本にて にやにや中。にやっ。
No title
根室の日の出が6:22分、それほど頑張って早起きしなくても何時も通でいいんじゃないの・・
マジックアワーの素晴らしい写真を期待します。
(^、、、^)
こんばんは。

ついに公約が出来ましたね^^

是非、実現をお願いします(笑

夕波が美しい!!
No title
いつも読み逃げですが楽しみに写真観てますからがんばって!!
でも寒いから大変かなぁ。
No title
小紋さん おばんです。

この時季、雨の散歩は・・・風邪ひきそうです・・・。
No title
りょうこさん おばんです。

ねじ巻きなおさねばね・・・と・・・・。笑)
No title
わこさん おばんです。

にやにや・・・・・。笑)

思うような朝にならず・・・・残念・・・。笑)

明朝、リベンジと思っていたらカカに朝から用事言いつけられた・・・。
No title
わたあめさん おばんです。

期待したほどの朝景にならず・・・フクロウの確認のみ・・・。

夕方、日の入りで時間つぶし・・・こんなもんかな、おらの写真生活・・・。笑)
No title
kazumiさん おばんです。

まだまだ、布団からの抜け出し苦にならない気温です・・・。笑)

kazumiさん あんまり痩せないほうがいいかもよ・・・結構、保温効果があるようで・・・。笑)
No title
NANTEI師匠 おばんです。

あら・・・いつの間に公約に・・・。笑)
No title
こんばんは

叱られそうな時間、やっと終わりました。
昨日は寝落ちしたようでした。

背負ってあるくの随分してない、、
はぁ~~長い道のりになりそう。

本物の風のにおいを、、、うん。
いつか、、不言実行じゃなぁ~^
と、( *´艸`)
No title
hippoponさん おはようございます。

リサイクルショップで買った格安ショルダーバッグ(滅茶お気に入りの色合い)にレンズ二本とカメラを入れ、・・・さっそう????と歩いています・・・。笑)
No title
あぁ〜〜、根室落石!!
ここへ行きたかったんですよぉ〜>_<。
行ったら最後、その日のうちには帰れないので諦めましたが。

あ、ごぶさたしていますうえにずいぶんと前の方へコメントしてすみません。
なんかあれっ?と思っいながら見ていましたが、カメラ新調されたのですか!? 
No title
ままじさん こんにちは・・・。

落石・・・いいですよ・・・・平成11年の十二月末の記事に写真をいれてます・・・。

カメラはね・・・サンタさんが、一足早く・・・・・。笑)
