カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ぎょぎょっ

からくち叩いて出かけたんですが・・・z結果は・・・早朝の絵は全て空振り・・・まだまだ慣れておりません・・カメラにもレンズにも・・・・・・今日は広角と魚のお目目さんに頑張ってもらいました・・・。笑)

魚眼は、画角に慣れたら面白い絵が撮れそうです・・・。笑)



 bbd_convert_20141125222343.jpg



 nhnmt_convert_20141125222222.jpg



 o_convert_20141125222603.jpg



 r_convert_20141125222101.jpg



 stg_convert_20141125221916.jpg

今日、見た鳥・・・オオワシ成鳥二羽、オジロ成鳥二羽、若鳥二羽(内三歳一羽)、カワアイサ多数(数百羽)?・・・・・いよいよ鳥達が増えだしました・・・飽きないですよ・・・見ているだけで時間が過ぎていきます・・・・そうそう某所のフクロウも確認・・・。





comments(12)|trackback(0)|未分類|2014-11-25_22:32|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ぎょ、ぎょ、
目がまわる、、、

太平洋上で、水平線見てるときみたいに
まあるい。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
根室落石にもコッタロに似た風景が有るのですね・・・
オジロも元気そうで、良かった・・
No title
hippoponさん おはようございます。

まぁるく見えるレンズで撮りました・・・。笑)

海の上・・・空から見たいもんです・・・。笑)
No title
鍵コメさん おはようございます。

まぁるく見えるレンズの面白さ・・・これは、結構・・・嵌りそう・・・・。笑)

動物園・・・視野に入れておきましょう・・・。

冷え込んできました・・・風邪などひかれませんように・・・。
No title
わたあめさん おはようございます。

笑))))))

朝から、絶好調ですね・・・。笑)

十二月の中ごろ・・・泊りがけでいらっしゃいませんか・・・根室落石行きましょう・・・。笑)
No title
魚眼・・・全く興味がなく持っていませんが、みるのは面白いなあと思います。
これで私って、遊びを知らないのよん。四角四面に生きています(爆)
という事はまだまだ素人写真ってことか・・・残念。
わこさんに宜しく。
No title
りょうこさん おはようございます。

四角四面って・・・誰が・・・・?。笑)

遊びのスケールが違うからねぇ・・・。笑)

魚眼・・・なかなか面白そうな奴です・・・もはや、絵の構想も二三枚できあがり・・・・。笑)

わこさんに教えておきます・・・。
No title
おはようございます
魚眼レンズ! 面白いんですね
オオワシ。。。やっぱり良いです 又、アップして下さいね
No title
チャンコナベさん おばんです。

30日の日に猛禽類の調査があります・・・その時、チャンスがあればなと思っています・・・。
やっぱり
地球は丸かったんだ! ちがうか。
面白いね 買いたくなったです。
(もう一本のレンズ 全く使ってないのに・・・・)
No title
小紋さん おはようございます。

はい・・・地球は丸いんですよ・・・。笑)

お孫さんが喜ぶ写真が撮れるかもしれませんね・・・。
