カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

小さな漁港の朝

「お父さん・・・明日送っていってね」

いきなり・・・なんだべ・・・おらは明日も朝から出かけようかと思って、カヌーまで積んできたのに・・・

「早く言えやな・・・」

「だって昨日決まったんだもの・・・」

逆らえません・・・・・・・。

てな訳で朝から挫けております・・・仕方ないので病院さでも行ってこようかな・・・・・・・・。

歳相応に血圧なんぞでお医者にかかっております・・・・。

仕方ないので街中の・・・小さな港の朝の風景・・・・・



xx_convert_20141126095217.jpg




uy_convert_20141126095421.jpg



kmur_convert_20141126095656.jpg



yak_convert_20141126095324.jpg




ggf_convert_20141126095848.jpg










 

comments(14)|trackback(0)|未分類|2014-11-26_09:49|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひげさん  お早うございます
港の風景とても見応えがありますね。
自分がそこに立っているような気がします。
No title
おはようございます
港の朝の風景。。。素敵!

(^、、、^)
こんにちは。

怒らない怒らない・・・^^

おかげで病院に行けてよかったではないですか(笑

いい写真が撮れましたねえ!!

4番目の漁港、震えました☆!
No title
カカ様の可愛いおねだりじゃございませんか。
グタグタ言っちゃだめでしょう!間髪を入れず『ハイ』が、この場合の正解。
この空と海の色とカカ様がいてくれればな~んも要らんでしょ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おっちゃん、こんにちわんこー。

カカ様の言うコトに、逆らってはなりませぬ。

それが夫婦円満の秘訣でございます。
(アタシんちも そーだけーん)

水面に吸い込まれそー・・・・・
No title
こんばんは

一等偉いのは、かか殿。
これは巻き網の船?綺麗な船ですね。
何を取る?あれ?烏賊?
ランプついてない、、なんですか?
艤装したばかり見たい。

今日は、またしても☔。
大気が湿気って、冷たいです。
この前風邪ひいたときより冷たい。

それで、家の中からでないで、
中国雑技団ごっこ、(ストレッチ)
お風呂場もぴっかぴっか、
年末のお掃除が楽でいいです。
No title
相子さん おばんです。

指が、痛い痛い・・・朝は、こうでなくちゃね・・・いよいよ冬・・・本番になるかな・・・。笑)
No title
NANTEI師匠 おばんです。

当初の予定では、日の出の頃に舟を浮べ、3時間かけて、写真撮りながら川下り・・・暫くチャンスが無い・・・・・・・。

ありがとうございます・・・もう一昔の頃ならば、もそっと情緒のある絵になったかもしれませんね。
No title
りょうこさん おばんです。

はいっ」・・・これでよかべか・・・・?!。
No title
わこさん おばんです。

貴女の家の場合・・・わこさんが怖いからじゃろう・・・違ったっけ・・・?。笑)
No title
hippoponさん おばんです。

二艘いるうち小さいのは、保安庁の船・・・で・・・大きいのは、水産庁の船かな・・・艫の形からしたら底引きっぽい・・・。

カカは、一番エライ・・・同感です・・・。笑)

雑技団・・・そんなに体柔らかいの・・・おらは、硬すぎる・・・いかん・・・おらも雑技団に入団すっぺ・・・。笑)
No title
ひげさんのお写真って、
癒されます、、、。
人柄出ますよね。
No title
チハさん おはようございます。

写真のごとく・・・極めて単純・・・・・。笑)
