カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

日月

昨日は、久々の15キロ越え・・・右足親指が、ちょい痛む・・・。

少し節制せねばね・・・今日も少し足を延ばそう・・・鍛えねば・・・って・・・もう60を過ぎてるっちゅうに・・・・どこまでやんの・・・。

歳は関係ございません・・・やる気だすやる気・・・・早い話が暇を持て余しているだけの話なんですが・・・・。笑)))))))))

yyu_convert_20141129070344.jpg



tuki_convert_20141129070243.jpg



 


 
comments(22)|trackback(0)|未分類|2014-11-29_07:07|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

この年になると わかってきます。
すべては 〇〇までの 暇つぶし
体を鍛えて 鍛えて 遊んで その日に備えましょう。
楽しみに 前向きにv-34 
No title
小紋さん おはようございます。

笑・・・そうなんですかね・・・・・。笑))))))
No title
好きなように生きるのがヨロシイヨ。無理に節制しなくても
酷く悪くなりゃ動けんのだから(笑)動けるだけもうけもん。
ただし、やる気を失っちゃダメと思うけど・・・な~んてね。
あ~、もうそろそろ寝なきゃ、おやすみなさ~い。
No title
こんな綺麗な空を眺めていたら長生きしそうですよ。
やる気でしょうか?まぁ、何かと熱中できたら幸せですね。
No title
体調は
3回のお風呂で何とか
臨時の土曜日の稽古があります。
大急ぎです。

昨日から、ずっと歩いてるみたいな、、ドキドキ

15キロ、
負けちゃってる。なかなかそこまで歩けないし、
荷物持ったらどうなるかと思うわ。
No title
何とも言えないくらい良い写真ですね。
水面に映る陽が好きです。

歩いている人をみると「ひげさん」かな?と
思って見てしまいます。
長距離を歩ける人が羨ましいです。
寒いので風邪を引かないようにして下さい。
えっ?ハナタレ?
(^、、、^)
こんばんは。

15kって・・・何キロ??

同じことばかり聞いているか(^_^;)

15kはナンテイにとって約5時間の行程・・・(・・”

行き倒れになる距離です(泣

それよりも、こうして居ながらにして、
感動の風景が見られる幸せ(*^^)v

眺めながら、一杯飲んでます(笑
No title
今晩は
綺麗な夕日を眺め、お月さんを愛でて
ひげさんの詩人。。。納得です(笑)
No title
おおお~

バチバチバチバチ

↑激しく手をたたいている音です。
v-405
No title
りょうこさん おばんです。


そうやな・・・。笑)

はい、お休みなさい・・・。笑)
No title
kazumiさん おばんです。

やる気が一番無い・・・だから追い込む・・・。笑)
No title
hippoponさん おばんです。

なんと今日は、約25キロ・・・どうだ・・・!!。笑)

リュックを重くしたら、倍疲れた・・・。笑)

No title
なつさん おばんです。

細菌のお年よりは良く歩きます・・・。笑)

おらの知り合いの肩なんか・・凄いってなもんじゃない・・・おらより一回り上でおら以上に歩かれる・・おまけに速い・・・。笑)

最近、迷彩柄の上下で歩いております・・・。笑)
No title
NANTEI師匠 おばんです。

歩くのが・・・癖になったというか・・・。笑)

明日は、カメラと車の出番です・・・。笑)
No title
チャンコナベさん おばんです。

月は東に日は西になんて言いますが・・・同じ方向だったなぁ・・・。笑)
No title
liryさん おばんです。

さんきゅさんきゅ・・・。笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
眩しい~~ぃ!
素敵な風景に癒されますよぉ

歳ですか・・・?
私、関係ないですけれど骨密度20歳代
歳なんですけど・・・ウレピ
No title
鍵コメAさん おばんです。

待ちどおしい・・・・?!。笑)
No title
桜子さん おばんです。

自慢じゃないが、骨折してないのは、首の骨だけ・・・・。笑)
No title
いやあ、タイトル「日月」に感動。
写真もすごい いいですね。
じーっと見入ってました。
北海道には、でも、まだ雪が降ってないんですかね?ここ韓国天安(チョナン)は7センチほどの雪景色です^^。
(ひさしぶりにカキコしました;;;)
No title
天安さん おばんです。

道東は、雪が少ないんですよ・・・。

道南の日本海側では、75センチも積もったそうです・・・・オマケにこの風ですから、凄いことになっているでしょう・・・。
