カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

取り立てて書く記事も無し・・・・・昨日、今日と小さな港にて、夕焼けを眺める・・・・・

昨日の雲とゴメ・・・・

休みになったら行きたい場所があるのだけれど・・・困ったことに暖かい・・・・。笑)



tooku_convert_20141204170040.jpg




nhiki_convert_20141204170303.jpg




his_convert_20141204170540.jpg



kmi_convert_20141204170425.jpg




 
comments(10)|trackback(0)|未分類|2014-12-04_17:12|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひげさん、こんばんは。
雲を背に飛ぶカモメが、力強いですね。
翼が欲しいと思う気持ちが分かります。でも、大変でしょうね(笑)
No title
?!困ったことに暖かいって?
暖かいからあちこち行けるんじゃないの。
鳥を撮るのは難しいのに、おっちゃんは簡単に撮ってるみたいで羨ましい。
わこさんを紹介してくれてありがとう!
No title
こんばんは
やる気満々で起きたのに雨

明日は晴れそうです。
今夜はタイのあら(頭)を酒蒸しで一品
何か温かいものが頂きたい夜です。

カゴメ、吹き飛ばされないで飛びますものね。
海での楽しみの一つです。

冬だと一層だけれども鼻が真っ赤になりますよ
No title
ゆずさん おばんです。

足があるからそれで我慢します・・・。笑)
No title
りょうこさん おばんです。

冬は寒いもの・・・それならば、寒いなりの・・・。笑)

姉妹のようだべ・・・・。笑)
No title
hippoponさん おばんです。

ゴメは飛ぶことに関しては天才ですね・・・。

我が家は、鍋焼き饂飩でした・・・・三日連続鍋物・・・・。笑)

No title
今晩は
3枚目の写真 良いですね
No title
チャンコナベさん おはようございます。

ここ最近、綺麗な雲が流れます・・・見ているだけでも幸せな気分になれます・・・。

今日は雪マークが点きました・・・・さて・・・・・。笑)
(^、、、^)
こんにちは。

ナンテイはずーっとやること無し(^^ゞ

酒でも呑んで寝るか(笑

こんな大自然があったら、ヒマなぞないです^^
No title
NANTEI師匠 おばんです。

今日も又、寒空の中・・・・・他によるこたぁないのかい・・・って・・・。笑)
