カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

千代の浦、四日目・・・

尻羽は、今日は空振り・・・手前でUターン・・・・・・・夕方、千代の浦へ、四日目・・・・・。笑)

今日は駄目・・・残せるのは一枚か二枚・・・・・



 nb_convert_20141206204014.jpg



 hun_convert_20141205175802.jpg





 
comments(12)|trackback(0)|未分類|2014-12-06_20:44|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
なんちゃってモンサンミッシェル?みたい。
行ったことないけど・・・・

今シーズンの鶴居は1月20日から24日の予定です。
宜しくお願いします。
No title
ヒロボさん おばんです。

今日の満月フライト撮れましたか・・・?。

厳寒期の北海道楽しみですね・・・。
No title
何とか満月の中に飛び込むヒコーキ撮らせてくれました。
http://hnd747.blog.fc2.com/
No title
こんばんは

海洋に水平な雲ですね。
見事ですねぇ~・

南に流れてゆくのでしょうか?
ダリが、魔女の末裔と、見たような雲なのかしら?
想像力が湧きますね。
No title
ヒロボさん おはようございます。

どんぴしゃでしたね・・・寒空の中ご苦労様でした・・・!!。
No title
hippoponさん おはようございます。

こちらの日の入りは、午後三時半頃・・・家々の明かりがもう少し欲しかったところです・・・。

ダリ・・・の絵・・・あんな青が撮りたいものです・・・。
No title
2枚目の空の色がほんわかムードでいいなあ。
ほんとは風も吹いてブルブルかもしれないけど・・・。
今日は1日中雨。カビが生えそう(笑)
雨や雪の日に仕事で晴れたら休みならいいのに、など思ってしまいます。
No title
りょうこさん おはようございます。

この時間の書き込み、珍しい・・・?。

仕事終わり・・・・?。

まさか風邪で・・・病院なんてこっちゃないやろね・・・。
No title
ひげさん  お早うございます
どちらも味がありますね。
特に下のが良いように感じます。
小さな船か島らしき物の姿が良いな~。水平線が海の広さを見せて呉れますね。
No title
相子さん おばんです。

今日は、一枚目の写真の所を歩いてきました・・・古い漁師の集落がある場所です・・・・・今日は延々と6時間も歩いてしまいました・・・帰宅もすっかり遅くなり・・・大目玉くらいました・・・60過ぎているのにね・・・。笑)
今日もいい天気ですね!
源蔵さんのように歩きましょう!!

http://www.stv.ne.jp/webcam/kushiro/index.html
No title
AKIRAさん おはようございます。

負けられません・・・源蔵さんには・・・・。笑)

但し・・寄るなんとやらには・・・・の部分も無きにしも非ず・・・昨日は、カメラを背負い30キロ・・・・・・の割りには、得るもの少なく・・・・・。笑)
