カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

全然・・・騒がしくない・・・選挙・・・やってんの・・・・?。

今朝は、寝坊した・・・・起きたら7時半・・・・・・・

夕方、春採湖のアオサギを写しにいきましたが・・・残念・・・・井戸端会議は終了・・・あちらこちらで佇む・・・影・・・三つ四つ・・・・・もう融けそうもないから・・・他の餌場をあたったらどうだい・・・・・と思うのだけど・・・・。



madoi_convert_20141209180900.jpg


我が家の階段の灯り採りの窓・・・・・・・




 
comments(16)|trackback(0)|未分類|2014-12-09_18:05|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
たまには7時半くらいまで寝ててもいいんじゃない?
北海道は広いから・・・遊説もたいへんそう。
おっちゃんとこの明り取りの窓カッコイイ~!
絵か写真を飾ってるみたいよ。
No title
りょうこさん おばんです。

窓の外の紅葉の木・・・これが色づくと・・・絵になる・・・・。
No title
今晩は
最近は、朝の寝心地がいいので起きたくないです
でも、時間が来れば起こされます
窓の外、良い感じですね
No title
おっちゃーん、こんにちわんこ。

明り採りの窓、ぱっと見、

「樹木の絵」かと思いましたわ。

よか雰囲気よー。

おっちゃんとは 違う。ぶは。

No title
チャンコナベさん こんんいちは・・・。

朝のウォークから只今帰宅・・・17キロほど歩いてきました・・・。笑)

夜更かしすぎると目があきません・・・。笑)
No title
わこしゃん おはよ・・じゃない・・・こんにちは・・・。

あれ以上加工できなんだ・・・・・・・。笑)
No title
おはようございます。

四輪駆動で街宣と言う北国の選挙は大変ですね。
昨日はおせおせのまま眠り、一日開いちゃったので、今日はご訪問します。

昨日の感じでは14キロコースができそう、プラス一キロで15キロ。ただ、コースができてもコンスタントに歩かるか?

確かめたいですが、今日は、お休みします。
No title
hippoponさん こんにちは・・・。

まだ無理は、しないほうがいいでしょう・・・行きたくなるときは、必ず来ます・・・それからでもいいのでは・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメ様 おはようございます。

もう暫くお休みいたします。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おっちゃん、ブログ読ましてもらうのが楽しみなんです~~~!
早く再開お願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメNさん おばんです。

も少し・・・です・・・ありがとう・・・!!。

No title
Liryさん おばんです。

はい・・・もう少しお待ちください・・・ありがとうございます。
No title
鍵コメS様 おばんです。

血圧・・・サイコウじゃん・・・良かった良かった・・・!!。
