カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

最後の審判にならぬよう・・・

こんなのを選挙というのだろうか・・・・・・・明日は、必ず投票に行きます・・・・。



 ozrw_convert_20141213172028.jpg
comments(32)|trackback(0)|未分類|2014-12-13_17:23|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

(^O^)ノノ
こんばんは!

よかったよかった^^

ずーっと座敷牢かと思ってました(笑

明日の一票は、ぜひ与党へ・・・

あ、違った余党に!(^◇^)
おかえりなさい。
待ってましたぜぃ。

明日は投票に行きます。
こんな私の1票でも役立てば良いですが。
No title
NANTEI師匠 おばんです。

朝から晩まで・・・・・笑)

秘密のアッコちゃんでした・・・・。笑)
No title
なつさん おばんです。

ニコニコ笑顔で投票所へ・・・・・!!。笑)

No title
👏👏🎊 な気分。

大空に大鷲が羽搏いてるのを拝見して
気分爽快です。

オオワシのように
南に行ってきます。
No title
hippoponさん おはようございます。

オジロワシの上まで飛び上がり写しました・・・こちらも爽快でありました・・・・。笑))))))
No title
AKIRAさん おはようございます。

昨日は154ショット・・・・歩留まりが良く・・・整理するのが大変でした・・・。


南って・・・沖縄・・・ハワイ・・・オーストラリア・・・・・?。
No title
うは~~!カッコイイ。こんなのがしょっちゅう見れるの?
焼き鳥にはできなくとも、好きだわ~。
寒くないようにして、選挙に行ってきてください。
ネットだけの情報だけど、各党とも、選挙戦術だけを考えてその後のことを考えているようにも思えないのが残念です・・・。
No title
りょうこさん おはようございます。

一杯おるよ・・・・。笑)

彼奴らの得意技は掌返し・・・・西も東も・・・・・おらは、右前みつを掴んでからの上手投げと下手出し投げ・・・土俵に捻りこむようにして投げるのが、コツ・・・なんちゃって・・・・。笑)))))))

寒かよ~・・・・。
No title
ひげさん、おはようございます。
鳥のように飛べたら、などと時々思います。
今日の東京はとても冷え込みましたが、真っ青な空が広がっています。
日本海側の雪が大変なようですが、北海道も厳しいのでしょうね。お気をつけ下さいね。
No title
私も選挙行ってきましたよ
エッヘン!
○十年棄権したことないです
・・・って当たり前の事なんですけど・・・笑
No title
私も必ず行きます。

子供の子供の子供もずーっと戦争に行かせないですから。
ここで沢山の人が死んだのはたった70年前だもの。
No title
ゆずさん おばんです。

日本海側の雪・・・凄いことになっていますね・・・こちらは、今のところ、無積雪です・・・。

大型の鳥類は、いいです・・・・。

いくら眺めていても飽きないですね・・・・。

No title
桜子さん おばんです。

えらいっ・・・!!。笑)

暖かくしてくださいよ・・・冷えが一番からだに悪い・・・・!!。

No title
Liryさん おばんです。

そうたった70年前・・・おらが生まれる10年前・・・・。
流星イッパイ
お陰様で念願の南の島での流星群観測ができました。

愛すべきニッポンを離れることはありません。
No title
おっちゃん、おっはーっ!

いかったよーっ、復活してっ

あーぁ・・・・・ アタシ一押しの「次世代の党」が

残念な結果になっちまった・・・・・ ちっ


この写真って、鷲だよね?

鷲って かわえーね。




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鷹? 鷲?
昔 「鷲と鷹」って 映画がありました。
見たか見ないか おぼえていません。
鋭い眼 美しい羽
猛禽は すごいです。

 
No title
AKIRAさん おばんです。

南の島で・・・・・・・いやいや・・・・・裸踊りなどしてたら風邪ひきまっせ・・・・。笑)
No title
わこさん おばんです。

熊本四区・・・・唯一・・・信頼の一票だったようですね・・・・熊本らしい・・・!!。
No title
鍵コメSさん おばんです。

選挙を前にして・・・・書いてしまいました・・・。笑)
この鷲は、タッコブ南側道路のオジロです・・・・多分、渡りです・・・・。
No title
小紋さん おばんです。

おらも知りません・・・その映画は・・・・・。


飛ぶ様は、尚、見事ですよ・・・・。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ひげさん お元気になられましたか。
あれは単なるセレモニーでした。行きましたがね。
No title
すごい(@@)
写真に籠められたメッセージ・・・
No title
おはようございます。
ニュースで見ましたが、ものすごい嵐といいますか大雪と風が北海道で・・・と。
大丈夫ですか?外に出ないで暫く籠って下さいね。
No title
鍵コメさん おばんです。

そうですね・・・五歳若かと思いましたが・・・それにしては、下から見た時のバフが多いし、・・・目も若干ながら茶色っぽいし・・・でも嘴は、成鳥に近い・・・後は羽根ですが・・・・これは勉強が足りないので?です・・・。笑)
でおらは四歳という事で・・・・雌には、同感です・・・。笑)

今日は、春採湖で幼鳥一羽確認・・・・武佐か桂恋のやつでしょうか・・・?。
No title
相子さん おばんです。

これから甘い甘い政策が続くでしょう・・・再来年には、衆参同時選挙でしょうか・・・改憲という言葉が、現実味を帯びてきました・・・・。

No title
chieriponさん おばんです。

オジロワシといいます・・・羽を広げると2m20にもなる巨大な鳥です・・・小型の犬ぐらいなら持ち上げ手しまうでしょう・・・実際、キツネの死骸を掴み揚げたのを見たことがあります。
No title
俊介さん おばんです。

ちょっと想像も出来ないような低気圧が来ています・・・今のところ、まだ霙ですが・・・明日の朝は雪掻きから始まりそうです・・・。笑)

今、目の中に入ったのか、風の音がしていません・・・・なんだか怖いな・・・・。笑)
