カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

良く行く所

凄い風でした・・・あまり経験の無い風・・・・・

一枚目の写真の頃の風速は、30m近い。笑)

こんなときに海の傍にいると力が湧いてくるんだよな・・・半端なく寒いけど・・・・。笑))))

でも今回は行ってません・・・。笑)


 wo_convert_20141218211005.jpg



 asmoto_convert_20141218210606.jpg

comments(10)|trackback(0)|未分類|2014-12-18_21:12|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
こんばんは

凍てつくような景色ですね。。
ほんとうに昨日はすざましかったですね。
関東の雪ははいた方が早いと芳紀で掃きますが、、重い雪になったら、

腰、、大丈夫ですか?
No title
hippoponさん おはようございます。

重い雪は、大角スコップかプラ製スコップで40センチ角のブロック状に切り、一回一回運びます・・・そのほうが結果的に身体、腰には、負担が少ないです・・・撥ねるとかママさんダンプ?で押していては、無理がきますね・・・。
(^、、、^)
こんにちは。

こちらにまで吹きつけてくるような吹雪!

これで力が湧いてくるなんて・・・

裕次郎(笑!
No title
ひげさん、こんにちは。
風が強く寒くなってもかえって力が湧いてくるとは羨ましいことです。
30mもの風では、怖くて外に出れませんよ、私たちでは。
でも、用心だけはしっかりなさって下さいね。
No title
寒い寒いって何回言っても言い足りない感じがします。
風の強い寒い日に出ちゃ危なすぎでしょ、ダメよ、絶対!
No title
ひげさん 今晩は !
え~っ!
いくら力が湧いてくるっていっても
飛ばされてしまいますよ~ 
No title
NANTEI師匠 おばんです。

裕次郎歌います・・・!!。笑)
No title
ゆずさん おばんです。

普段、見れない風景が・・・・そこにあるのです・・・・。笑)
No title
りょうこさん おばんです。

我が家は・・・・家の中まで・・・さむい・・・・。笑)

ならば・・・外でも一緒・・・・。笑)
No title
チャンコナベさん おばんです。

デブなんです・・・。笑)
