カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

雪の上にあるもの

新雪は眩しい・・・・・

普段は見られぬものも形、或いは映像となって現れる・・・・・何のことはない・・・狐の足跡と木の影・・・・・・。笑)))))

残念なことに雪の白をカメラが認識してくれない・・・・・



     ghoa_convert_20141219234236.jpg



 ao_convert_20141219234005.jpg

comments(16)|trackback(0)|未分類|2014-12-19_23:44|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
わあーーーきれいーー!

大雪心配していたけど、こんなきれいな風景みれてるんですね!!

すごーーい!v-12
No title
Liryさん おばんです。

変な叔父さんが、膝の上まで埋もれながら写真を撮っていましたとさ・・・・。笑)

数年に一回でいいです・・・。
No title
きゃぁ~~

可愛い、、
こんなアンヨしてるの、、(*^▽^*)

めんこいねぇ~~
No title
hippoponさん おばんです。

撮ってるおっさんは、もっとめんこい・・・・。笑)

なんだ足跡のことか・・・・。笑)
きつね
キタキツネさんのあしあと  大きく見えます。
きたきつねと 普通のきつねもいるのかな
いないよね。 もっと大きい動物と思っていたけど 思ったよりも 
小さかったな。 凄い雪  ここは また雨です。
No title
キツネの足跡をおっちゃんの足跡と思ってしまった(笑)
ね、雪をそのまま映し出してくれるカメラってそうそうないと思うわ。
No title
ひげさんおはようございます。
雪の表面は平らでは無いので、色々な光を反射していて、その光に染まるのです。
PLフィルターで乱反射の一部を除去し、WBと露光を調整して色味を整えることをお勧めいたします。
当然三脚使用ですよ・・・
おっちゃん
いいね!!!

来月、屈斜路湖で待ってます。。。
スバルXVを借りたんで結構どこでも行けるかな...
No title
おっちゃん、こんにちわんこ。

へぇー、コレがキツネの足跡なんだー。

当然、靴を履いとらんけん、冷たかろーにね・・・

何処へ向かって行ったやら、キツネさん。


写真で見ても、雪が眩しい。

一度でえーけん、見てみたい・・・・・
(雪を知らん九州女子)
No title
今晩は
キツネの足跡。。。キツネってこんな風に
歩くんですね
私も足跡付けたい!(笑)
No title
小紋さん おばんです。

今年は、まだ見ていませんが、銀狐とのミックスがいるようです・・・。

夕方から降りだしました・・・暖かい冬になりそうです・・・。

No title
りょうこさん おばんです。

おらの足跡だったら・・・ふらつく・・・。笑)


白は・・・難しい・・・・。
No title
わたあめさん おばんです。

ご教示ありがとうございます・・・なるほどね・・・。

三脚は・・・・・・。笑)

反省・・・・。笑)
No title
AKIRAさん おばんです。

今日、上流部下ってきました・・・。笑)

今夜の雨でかなり融けそう・・・こんな暖かい冬は経験ないですよ・・・。

南の島も似合いそうですよ・・・・。笑)

おらは、顔大分白くなりました・・・。笑)
No title
わこさん おばんです。

雪の降ったあと・・・動物の足跡を見るのは楽しい・・・この足跡、狐と言ったけど・・・良く見りゃ違うような・・・ここのすぐそばには狸のねぐらもあtったんだ・・・狐のオーソドックスな足跡は、右足と左足が、幅7センチの枠内におさまります・・・いわゆる内股・・・・。笑)
No title
チャンコナベさん おばんです。

足跡付け・・・快感ですよ・・・・。笑)

いまさら、なんですが・・・多分、狐です・・・。笑)
